BBS





[新規トピック]


[11]ありがとうございました!
by 夏目ありす
2012/12/24 23:30
クリスマス企画のリクエスト小説、
ありがとうございました!!


早速読ませていただきました。
八田ちゃん可愛すぎます><


私以外にもたくさんリクエストがあったと思います。
お疲れ様でしたm(_ _)m


これからも更新楽しみにしています!

頑張ってください(⊃・ω・⊂)


[レス1件] [編集]


[9]はじめまして。
by 夏目ありす
2012/12/08 10:48
『K』の連載読ませていただいてます。

八田ちゃんが大好きなので、
わくわくどきどきします!

更新楽しみにしてるので頑張ってください^^



[レス1件] [編集]


[8]はじめまして **
by こう
2012/08/02 21:02
大分前から読ませてもらってます!

久々の青キス更新に
とてもテンション上がってます((o(゜▽゜*)o))


これからも更新がんばってください @@



[レス0件] [編集]


[7]無題
by 美紀
2012/05/18 04:32

もう一度読ませて頂きました

やっぱり面白いです

更新頑張って下さい


[レス0件] [編集]


[6]無題
by 美紀
2012/04/18 14:15
おお振りの長編とても面白いです
更新楽しみにしています


[レス0件] [編集]


prev | next

[home]