blog
■お久しぶりです。
03月07日 00:06



お久しぶりです!
年が明けてからはじめての更新です。
お久しぶりですミツイです。

クリスマスから一切更新してない…なんて状態でしたが、言い訳をさせてください。


クリスマス企画で完全に燃え尽きました。
もうしばらく文は書きたくないってほど書いたんで
ほんとに書きたくなくなっちゃって更新止まってましたすみません。

何事もやりすぎはよくないですね、反省反省。

一応企画サイトさまへの文は投稿してあるので、
もしミツイの名前を見かけたら読んでみてやってください。
近々ニトロにものせる予定です。


別にK飽きたってわけではないので…!はい!
いまだにアニメ見てテレビの前でニヤニヤしたりしてます。
そこ、気持ち悪いとか言わないでください。



さてさて、期末テストでは赤点を連出したミツイですが、なんとか進級できそうです。ヤッタネ

ちょっとずつ学校がお休みになっていってるので、ゆるゆる更新できたらいいなーって思います。

よろしくお願いします。





prev next




comment


prev next




名前

コメント

編集用パス

PC用認証画像



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -