2023-4-9 Sun 15:23
短編(源清麿)+1

月に一回くらいの頻度で更新して、何かしら近況報告したいなと思っていましたがまったく出来ませんでした、草。
3年間でサイト更新する癖が抜けてしまったせいで更新しなきゃっていう気持ちが寝る直前とかにしか湧いてこなくて次の日忘れてるんですよね。どうにかしてくれこの頭。
短編は清麿くんのお話です。ナチュラル現パロ風味なので注意。
追記で近況 続き
2023-2-7 Tue 22:45
短編(源清麿)+1

3年ぶりの更新です。生きてます。
支部やTwitterで上げている作品ですので、同様のを見かけた際は同一人物なんだな〜と思っていてください。
なんとこの3年のうちに源清麿くんの沼にドボンしてしまったので、いくつか作品ストックがあるんですよねわはは。
今後ちまちま上げに来ると思います。
追記で近況みたいなやつ。 続き
2020-5-29 Fri 23:15
戀いは曲者+1(スピンオフ)

前回更新時に言っていた戀いは曲者のスピンオフです。
ハイパー蛇足の内容なので全然読まなくても良いやつですで、あと全然ハッピーな話じゃない。 
2020-5-23 Sat 0:39
戀いは曲者+20(完結)

凄い、大変お久し振りです。元気に…は生きてませんがなんとか生きています。
2年前に発行した同人誌のweb再録です。
支部には再録してたんですが、サイトにはまだだな…と思ってようやく重い腰を上げて再録しました。
実はスピンオフの話があるのですが、そちらはまた後日更新しにきますね。データを引っ張り上げるのが面倒だった……。
雑記というか近況はその時にでも。 
2019-10-4 Fri 1:24
更新でなくてすみません。めちゃくちゃただの雑記です。
主に追記で近況などをつらつら書くつもりなんですが、一つだけ。
10月13日に開催される閃華の刻 火華2019に鶴さにスペースで参加します〜!!!
サイトから気になって来られる方いないとは思うんですけどなんとなく念の為……。
スペースは「西4 R-05a」で、サークル名は「無純」です!
支部のリンクを貼っておくので興味のある方はサンプルなどはそちらで確認して下さいませ〜!
支部URL
鶴さにスペースですが、新刊は長義さにもあります。
もしサイトから来られる方が一人でもいればウルトラハッピーですね、当日どうぞ宜しくお願いします!

追記でなんか色々諸々。 続き
2019-8-27 Tue 13:10
短編(山姥切長義)+1

大変お久しぶりです。生きてます。毎回これ言ってる気がしますね。
久しぶりの投稿が鶴丸ではなく長義くんです!!!!!気付いたら死ぬほどドハマリしていまして、先日大阪での夏インテにまたサークル参加してきていたんですけど、長義さにスペースで……参加してたんですよ……。
もうこの言葉だけでどれほど長義くんにハマっているかお察しのことと思います。
アップしたお話は夏インテで無配に載せていた長義くんとパンケーキを食べに行く話です。
山も落ちも意味もないお話ですけど、久しぶりにかわいい〜〜〜(主観)お話が書けたので折角なのでサイトにもアップしておきます。
みんな長義くんにハマってくれ〜〜!!!! 
2019-1-9 Wed 22:3
ツインズ・ラブ(トライアングルエラー)+1

あけましておめでとうございます。今年も「Mujun」を宜しくお願いします!
書き納めとして書いていた筈の話なんですが、どうにもこうにも間に合わなかったので書き初めとして上げておきます。
特殊性癖オンパレード作品のやつなので、閲覧にはご注意くださいませ〜!
もはやシリーズとして更新しはじめたので、専用のページも作って仮ですがタイトルつけました。次回更新時からは「トライアングルエラー」表記です。
追記で雑記というか近況報告的なもの 続き
2018-11-30 Fri 21:48
短編(鶴丸国永)+1

う〜ん、年内には、とは言いましたがまさか執筆ハイに陥って二日後には更新出来るとは思ってもみませんでした。
こんなに書くのが楽しかったのは久しぶりです。
とっても素敵な流れの作品ですので、皆さん是非見てみてくださいね!
私の文章力は二の次で良いんです! 
2018-11-28 Wed 22:44
短編(鶴丸国永)+1

前後編の前編です。後編は年内に上がったらいいな〜っていう希望的観測。
お話の流れ自体は、ツイッターでお世話になっているフォロワー様が考えられたものです。それを、許可を頂いて私が文章に執筆している、という形になります。
原案:フォロワー様 執筆:私 です。
それから、監修・協力でもう一人、別のフォロワー様にもお世話になりました!
これは三人で実質三人で生み出したお話ですね……。フォロワーが考えた素敵なお話を是非全人類読んでくれ〜〜〜!!!!
追記で余談 続き
2018-11-26 Mon 20:26
お久しぶりです。生きてます。
更新は今週中に一本する予定なんですけど、その前にあまりにも嬉しすぎたことがあったので、追記でだらだら記しておきます。
11月24日の紅一点に参加した時のやつです。 続き
Prev   Next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -