2019-10-4 Fri 1:24
実は4月から社会人になって色々ヒィコラ言いながら生きています。ヒィコラ言いつつもイベントには参加したり2.5舞台とか行ったりとかはしてるので死んではない、というところです。
当たり前なんですけど創作する時間も減れば創作する気力も減っていて元々そんなに執筆スピード早くないのにそれが更に遅くなったしやる気もなくなったな〜〜ってめちゃくちゃ日々思ってるんですよね。創作したい気持ちだけはある、みたいな。
いや最近は寧ろ一周回ってそこそこ書いてるとは思うんですけど。私的には速いスパンでSSとか書いてる気がする。
ただ周りに比べれば本当にネタツイもしなければSSも書かない体たらく野郎に見えて悲しみでいっぱいにはなります。ツイッター向いてねえなと思いながら生きてますね!笑

そういえば刀の舞台の慈伝を見たんですけど、そこでの長義くんが一生解釈一致だったな……という気持ちだったのでこんなにも長義くん愛が爆発しています。
元々気付いたら長義くんの沼にはいたんですけど、舞台のお陰でもっと沼に嵌ったしもっと言うなら一緒に見に行った方とのアフターで盛り上がったのもあって山姥切国広にも大分熱を上げています。
山姥切国広はめちゃくちゃ今更感ありますが、長義くんを好きになった以上切っても切れない存在なので今此処で落ちるのはある意味必然だったな……とも思いますね。
個人的に山姥切国広とは恋人にはなれないと思っているんですけど、最高の相棒にはなれると思っているのでそういう話が読みたいな〜〜と日々思っています。彼に恋愛ごとは絶対向いてないと私は思っているので私の中の彼は一生恋愛を理解できないです。でもヒロインが勝手に山姥切国広に恋する話は読みたい。なんて難儀な設定だ。

そんな感じで鶴丸以外にも遂に創作意欲が掻き立てられる相手に巡り合ってしまったので、もしかするとちょこちょこ長義くん夢もアップしにくるかもしれません(夢とは言い難いですが山姥切国広相手のも)。
その時はどうぞ宜しくお願いします。

結局近況とはなんだったのかって感じの雑記でしたが生きてますってことだけでも伝われば幸いです。
取り敢えず本丸博とか色々決まって来年1月までは息することを決められたのでなんとか生き抜いていこうと思います。
その間に色々話かけたら良いな。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -