2018-11-10 Sat 21:22
ツインズ・ラブ+1

がっつりエロな双子鶴丸国永のお話です。
人生でまともなエロ書いたのこれが初めてなんじゃないですかね……。 
2018-10-10 Wed 0:44
ツインズ・ラブ+2

以前から上げていた双子になった鶴丸国永シリーズです。
結構前に書き上げて支部には上げていましたが、こっちには上げ忘れていたので今更ですが。
それから、恐らくちょこちょこシリーズとして話を上げる予定があるので、シリーズの方に移動しました。そのうち綺麗なページも作れたらなと思います。
このツインズ・ラブ系列はR-18な表現も含まれるので、閲覧には十分注意することと、自己責任でお願いします。あと性癖がやばいので注意書きをちゃんと読んでくださいね……。
追記で私事。 続き
2018-8-20 Mon 11:31
追記で昨日の夏インテについてなんやかんや雑記
今回はBoothにて通販もやってますので、気になる方がいらっしゃれば宜しければご利用くださいませ〜!
※URLは追記にて 続き
2018-8-17 Fri 22:29
短編(鶴丸国永)+1

支部垢の方でTwitterの企画に参加させていただいた作品です〜!
「先生と呼ばれる年齢不詳、職業不明、いつも着流しを着ている青年、鶴丸国永」という共通の設定で作品を書き上げる企画でした。
支部にも上げているので、此方にも載せておきます〜!!
書くのめっちゃ楽しかったです!!!!!!! 
2018-7-31 Tue 13:42
短編(鶴丸国永)+1

現パロしか書けなくなっている私……(意訳:また現パロ)
二週間ほど前の豪雨でリアル帰宅難民になったのでストレス発散を兼ねて書いていたものです。
良いストレス発散でした。楽しかったです。
鶴丸が古書店を営んでいるのは完全に趣味です。 
2018-7-30 Mon 1:57
短編(鶴丸国永)+1

季節感皆無のバレンタインネタです。仲良くして頂いてる方に送ったお話です〜。時効かなと思ったのでクソ暑い夏場ですが載せておきます。
追記で私事 続き
2018-6-13 Wed 11:15
更新でなくてすみません。ちょっとしたお知らせです。
連日拍手にてメッセージを頂いていて、それ自体は非常に嬉しいのですが、著しく常識を欠いたようなメッセージには返信いたしておりません。
非常に長いメッセージで、その文章を打つことに時間を割いて下さっているのは分かるのですが、初めての相手に敬語ではない、纏まった文章ではない、等のメッセージを頂いても嬉しくありません。
ですので、そのような拍手メッセージには返信致しませんので、今後ご了承の上拍手を送ってくださると幸いです。

2018/06/13 悠凰 
2018-5-19 Sat 20:38
短編(鶴丸国永)+1

特殊性癖すぎる短編2
以前あげたツインズ・ラブの続きです。
今回割とがっつり致しているような描写があるので(でも本番はない)、鍵を掛けています。
鍵は鶴丸の刀帳番号です。
割と真剣に鶴鶴♀サンド増えて欲しいんですけど、どうやったら増えるんですかね。 
2018-4-26 Thu 19:12
短編(鶴丸国永)+1

バレンタインとホワイトデーにあげていた鶴丸先輩の噂シリーズです。
このお話が好きですって言ってもらえて嬉しくて調子乗ったので続きを書きました。
でも前にも後ろにも進んでない系のお話なので進歩0です。
頑張れ鶴丸先輩……。

此処最近の執筆スピードに自分でも引いてます。 
2018-4-24 Tue 23:0
短編(鶴丸国永)+1

割と人を選ぶ内容です。鍵は掛けていませんが、ちょっとだけいかがわしい。
双子になった鶴丸国永(片方は男、片方は女)になんやかんやちょっかい出されてる話。
アップしたのは女の方がメインです。
ツイッターでエア新刊サンプルとして一瞬上げたんですけど、字数見たらそこそこ書いてたのでもったいない精神故に上げました。
鶴鶴♀サンドめちゃくちゃ好きなんですよね。
追記で雑記 続き
Prev   Next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -