2019-1-9 Wed 22:3
メリークリスマスも今年もお世話になりましたもあけましておめでとうございますも全部乗り遅れました、今年も宜しくおねがいします。

昨年のクリスマス付近には京都に行って鶴丸写しの見納め会を一人でやってきました。本当は春夏秋冬の合わせて4回鶴丸に会いに行きたかったんですが、夏の予定が合わなくて結局春秋冬の3回会いに行ってきました。春と秋は着物レンタルまでして会いに行く(此処まで全部一人)という狂気っぷりを発揮して、私の夢女具合を知っている友人たちに話して引かれたりしてました。
2日間出掛けていたのですが、2日とも同じふぉろわ〜と食事をともにしていて、そのふぉろわ〜から「鶴丸くんから預かってきました」って言われてクリスマスプレゼント貰えたことが私の何よりの思い出です。私も同じこと言って渡しました!夢女同士で会うと、同じふぉろわ〜じゃなくてもいつも大体同じことやってるので面白いなと思います。
でもこれほんと〜〜〜〜〜に楽しいので、周りに夢女がいる人は是非やると良いと思います。「推しから預かってきました」ってめちゃくちゃ凄い魔法の言葉なので。

年末と言えば紅白ですね。凄かったですね、ミュのやつ。私ミュはあまり履修してないので、分からない部分も多いんですけど、唯一知っているということは「堀川国広顔が良い」ということです。堀川はどっちのキャストさんも元々普通に好きだったこともあって、常に顔が良い〜〜〜!!!って親の前で言いながら見てました。堀川国広、顔が良い。

そんな感じで生きてます。サイト更新はなくても本当の本当に生きてるので、もしあれ?と思ったらツイッター見てくださったら一発で生存確認できるので。宜しくおねがいします(???)
なにはともあれ、今年も宜しくおねがいします!!!!!!!!
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -