ゴミ箱

注意書き

・ひたすら妄想だけの部屋
・短すぎる文とか汚すぎる落書とか
・ただのネタメモとかフリーダム

※変なネタは折りたたみますが、苦手シチュなどある方は自己責任にて閲覧ヨロシクお願い致します。落書/妄想リクは年中受付中です(リクエストBOX


2012/05/25 02:15

京都旅行のその前に!!

5/23に途中まで書いてた、
「キスの日」文で「こいぶみ」文。

原沖バージョンと斉沖バージョンで書いてみたんだけれども、パソ子をつけずにUPりそこねたものを、置いていってみたり!!修正もしてないまま慌てて掲載...なので、ひとまずゴミ箱にぃぃぃ。


5.23の【原沖】です↓



2012/05/22 04:08

※R-15…くらいだと思う

昼間寝過ぎて寝れないので!
らくがき!!!

慣れてきた2人なら、こんなプレイも断然アリだと思ってるんですが…ありですか、ね?!

総司主導権プレイ(笑)

「今日は僕が左之さんを好きにする。絶対に、手出しちゃダメですよ?」

んで。上に乗って
左之さんを焦らしまくるw


「なぁ…そろそろマジでキツいんだが。まだ、お預けか?」
「クスクス……まだ駄目。もっと僕を楽しませてよ」

左之さんが必死に快楽に耐える顔って、堪らなくそそるね。



2012/05/13 05:00

「なぁ〜ん♪」て感じですw

ねこみみ de おどる そーじ

チャットで出た猫耳という単語で突発的に描きたくなってしまったので。



2012/05/02 03:27

パセラはくおきカフェMemo.

会計待ちの、帰り際。
たまたま見てしまった店員さん同士が、なんという俺得サービス!?状態だったので、これはもう記録に残しておくしかないと思って落書きしてみました(真顔)

真昼間から、原田カクテル3杯+沖田カクテル1杯飲んだとか、内容レポも書こうと思っていたんですけどもね。これを目撃してしまったら全て持っていかれてしまったので、コレだけでいいや。と思いましたw



2012/05/01 03:13

>ゴミ箱リク
「幕末原沖夫婦の夜の営み」編

素敵な妄想をありがとうございました。
悶々と考えているうちに、ちょっと長め?になってしまったので、家族部屋に投下させて頂きました♪

営み…の場面はないんですけど。
営みメインの方がいいのかな(汗)?!


ドエロ…も真剣に描こうと思っているのでお待ち下さいw
まさかの龍沖wは、読みはするけど中々自分では妄想が働かないので、どうだろう?落書なら可能なんだろうか。描いたことがないキャラなので、黎明を進めつつ……



2012/04/28 01:52

■総司を苛めたい週間
中々ゴミ箱リクがかけなくてゴメンなさいです。

いじめたい……と言うと、もちろん性的な意味で虐めたいハァハァ…!って気持ちもあるんですけど、メンタル的にいじめたい。んです!あいゆえに!!!
好きなキャラって、とことんいじめたくなっちゃうんですけど。私だけ(笑)?

幸せにしたいのと同じくらい不幸にしたい。そんな感じ。


【追記】
後で表に移動予定(ぇ)
総司をメンタル的にいじめてみる@原沖編↓

性的にいじめて「やめてぇ」「いやぁ」ではありません。それよりももっと酷いタイプの、いじめたい、だと思うのでご注意下さい;あ、あと最低な左之さんでも許せる方で…(汗)
私は左之さんが、大好き、ですよ!!




prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -