ゴミ箱

注意書き

・ひたすら妄想だけの部屋
・短すぎる文とか汚すぎる落書とか
・ただのネタメモとかフリーダム

※変なネタは折りたたみますが、苦手シチュなどある方は自己責任にて閲覧ヨロシクお願い致します。落書/妄想リクは年中受付中です(リクエストBOX


2012/04/22 19:40

■ほのぼの原沖家族 生活
【現代 春のお買い物】編

「そーじを…」と言うリクと
「エロを…」と言うリクが二分すると、
私の思考回路が、あっちにいったりコッチにいったり。

なんともブレが大きいです(苦笑)

ほっこりとエロって、妄想用の脳が正反対の位置にある気がするんだな。気分によって妄想していくので、その辺はご了承下さいませwww




2012/04/20 23:31

「たまには怒る左之さんを…」という萌えコメを頂いてるので、真剣に必死に考えまくっていたりします。
だって、私もすんごく見たいです!
前々から見たいと思っていましたので…!!

ところが、考えすぎたためか…怒ってる左之さんを通り越して、病んでる左之さん……という間違った方向に進みすぎて、しかも帰る方向すら見失ってしまい(=迷走中です)

落書もしくはラクガキ投下したいと思っているので、も少しお待ち下さい(=w=)ゴミ箱も風邪が治ってからで…スミマセン;




2012/04/16 23:57

声は出す派?
出さない派?
それとも無理やり出させる派?

ちょっとだけ語るの会。

上の3行で内容を察して欲しいと思う←

※語りだけですがR-18/自己責任閲覧ヨロシクです。



2012/04/14 02:05

TOP絵遊び過ぎた?ので・・・
せめて2等身じゃないお絵描きを、と。

裸でシーツにくるまってゴロゴロする沖田さんが、描きたかったんですけども。うまく表現出来ず挫折した感がただよってます、スミマセン(=w=;



2012/04/11 23:22

永倉新八、バースデー…ですよ!!

天保10年4月11日、もしくは同年の9月12日…と言われてるらしいです。大事なことなので書いておいた!!沖受けサイトさん巡りとかしても、まぁ当たり前なんだけど祝ってるサイトさんとかあまり見なかったので……!

みんな永沖とか書いてもいいんだよ←

でもCPとか関係なく、皆に祝われてちょっとビックリな新八さんとか可愛いと思うんだな。近々…が無理そうなら9月で祝いたいかな?と思います。というメモだけ。

9月だと私の誕生日と一緒じゃまいか、ちょっと嬉しい、とか思ってないんだからねww(追記でちょっとだけ妄想)



2012/04/09 22:59

10分落書きでゴメンなさい

「そーじとさくらもち」
2コマのカルチャーショック編

多分この後「葉っぱとって」って言う←



prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -