ゴミ箱

注意書き

・ひたすら妄想だけの部屋
・短すぎる文とか汚すぎる落書とか
・ただのネタメモとかフリーダム

※変なネタは折りたたみますが、苦手シチュなどある方は自己責任にて閲覧ヨロシクお願い致します。落書/妄想リクは年中受付中です(リクエストBOX


2012/07/19 02:32

後でちゃんと色塗ろうとは思ってるw

「そーじとすいかわり」笑

家族とみんな編▼



2012/07/18 23:24

現代左之さんにやらせたいよシリーズ(シリーズ?)

10分できちゃない落書きまではしてみました・・・が、細かいパーツとかがよくわからないので(調べろよw)、これ以上は進まないでしょう。と言うことで落書きのまま、うp。



2012/07/14 23:52

先日、「おま…今日雨なんじゃねぇの?!」みたいな日に、でずにぃらんどという所へ行って遊んできました(笑)
まぁ家から30分くらいなんでw昼から思い立って行ってみた!……ら、すごい空いてて快適でしたよ、と♪乗り物もほぼ全制覇してまいりました。ホクホク。

自宅警備員ぷーが蜂蜜を死守するという乗り物(※間違い)が40分待った…のが最長だったかな。
滝落ち選手権(※間違い)が15分待ちとか、マジ神でした。


――という、長ぇ前振りからの、ゆうえんち妄想です(笑)

まずは【原沖編】▼




2012/06/22 00:23

※R-18閲覧注意※
私の落書きなので温いですけどもね…!

優秀なモブ達…もしくは幹部達によって、まわされて開発されちゃう沖田さんを食べたいんですけどどこに売ってますかね。
総愛され総司で、原沖前提な感じのりんかん学校が見たいかなって思いました本当にスミマセン←



2012/06/04 01:49

落書き1点!
前も似たようなの描いちゃった記憶あるな(苦笑)構図に乏しくていかんです(※ちょっと大きめ、携帯で見れなかったらごめんなさい。そのうち清書します多分)


もしかしたら。
甘えてしまっても
いいのかもしれない

(抱いてくれる腕が温かすぎて、このまま身を委ねてしまいたいような…そんな気持ちになるんです。)


原沖における左之さんの包容力もとい総司甘やかし能力の高さは尋常ではないと思っていますキリッ!





2012/06/03 02:54

プロポーズの日なんだからね(笑)


本日は旧友たちとの約束があって出掛けないといけないため、小説やマンガにする時間がない……!


ので、
ちょっと語らせて欲しい現代原沖↓



prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -