more

前々からチャットの際に、もりあがっていたのですよねw遊園地妄想。その辺もちょこちょことネタを借りつつ^^


【遊園地の定義がズレてる原沖可愛いって話】

▼新八さんが遊園地のご招待券を当てたようです。

新「商店街の福引き?とかってやつで当たっちまったんだよ」
左「あー…お前が必死にテレビ当てようとしてたやつな」
新「そうなんだよ。俺はテレビが欲しかったんだよ!」
左「いい加減買ったらどうだ……?」
新「いや!古いので見れてるから問題ねぇ。それに、まだ安くなる!あんな値段出して買う必要はねぇよ!高いだろ、高すぎんだろ!」
左「まぁ、お前がいいなら別にいいんだけどな――で、それで遊園地のチケットが当たったって?」
新「ああ。無料でペアご招待、とかってやつな」

総「無駄なところで運使うのは得意なんですね」
新「無駄とか言うなよ、無駄とか!」
総「だって、必要ないから譲ってくれる訳でしょ?」
新「ぐ…っ!」


新「なんなら左之、一緒に行くか?」
左「なんでお前と二人でんな所行かなきゃなんねぇんだよ」
新「意外と楽しいかもしんねぇだろ?」
左「楽しいかも…ってのは否定しねぇが。行く気はしねえな」

総「ですって♪ほらほら、仕方ないから僕たちで行ってきてあげるから」

新「やっぱ譲るの癪になってきたな」
総「えぇ〜。一度した約束を破るなんて男らしくないですよ」
左「土産くらいは買ってきてやるって」
新「ちぇっ…まあ必要ねーのもホントだしな。明日持ってきてやるよ」



総「ねぇ左之さん。いつ行きます?次の休み?あ、来月の3連休とかのがいいかな?それだと混んじゃうかな……いっそ平日休んで行っちゃいましょうか?」
左「…あ。そういや、どこのか聞いてなかったな」
総「そういえば。でも、くじの景品になるくらいだから、やっぱり「アレ」じゃないかなぁ?」
左「あぁ――」

総「富○急とか!」
左「ディ○ニーか?」

(?)

総「……そっち?なんか意外」
左「お前こそ、だろ……それで嬉しそうにしてるってことは(もしかして絶叫系好きなのか?/汗)」
総「だって遊園地って言ったらコレかなぁって」


今の時期なら、サンリ○ピュー○ランドでした、ってオチでもいい(笑)

総「遊園地じゃないし!アミューズメントパークって言ってよ!」
新「知るかよ、そんなシャレた言い方!」



沖田さんも原田さんも、絶叫好きでも苦手でもしっくり来るので、どっちでもいいと思うw

・沖田さん
意外と平気でケタケタ笑って乗ってても可愛い。
意外と苦手で、でも苦手なのを悟られたくないから(笑)強がりを言いながら並んでいても可愛い。

・原田さん
意外とやんちゃなので(笑)、乗る前までは冷静だったのに、乗り出すと楽しくなっちゃって「次、あれいくか?」みたいにウキウキしはじめちゃっても可愛いw
平均的に得意、くらいもいい。平気ではあるけど「連続はキツイから、ちょっと勘弁」くらいの。


苦手な左之さん×得意な総司も可愛い。
並んでるときに、何となくモヤモヤオーラを放ってる(笑)左之さんに気付いて。「もしかして左之さんこういうの苦手だった?」って袖でもつかみながら、首をかしげつつ覗き込む沖田さんマジ天使(どうした)





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -