なう




ネタを考えるの会。
夏と言えばお祭りかな。でもヨーロッパの方とは違うかな。あっちでも夏らしいことってなんだろうか。水、海、プール?団扇も扇子も無しにあっちのひとはどうやって暮らしているんだろうか謎。暑さを凌ぐには何をするのか。ホラー……ホラー映画とか見るとか?それは良いかもしれない。あと逆に熱いもの食べるとか、素敵。海ものは書いてみたいしね。熱い!!あとそろそろ18禁を解禁しようかしら。変態の輪が広がリング!!だれかにバレないようにとか、うわ、萌える。私はイヤだけどね。まぁそれはさておき、それを解禁すれば多少は広がるかしら。あとクリスマスのやつどっかに上げたいしね。考えよう。大学はいって放置は辛いww



2012/06/29 02:37 (0)



さっきまで居た先輩が、すっと窓に手をあてて外を眺めていた姿がかっこ良かった。恋とかじゃなく、単純に格好いいと思えるのって素晴らしいね。



2012/06/29 02:29 (0)



ラビリナ書きたいぃぃぃいいいい!!しかし内容が浮かばないよ!長期スランプなう。



2012/06/29 02:26 (0)



寮祭用に書いたカラー原稿だけど気に入らないのでボツ。


2012/06/13 13:42 (0)



大学の部誌用に書いたもの。


2012/04/27 19:42 (2)



最近大学入って(いい意味で)忙しくて、更新出来ていない。お絵かきしたのでそれ上げようかな。
近状としては、漫研と吹部に入部して、講義はだいたい寝てしまっている状態。ダメダメ大学生とは私のことである。


2012/04/27 19:37 (0)



前言っていたタバコものアップしました。
白煙
少し読みにくいかも。


2012/03/27 02:11 (0)



離れないで、離さないで

オリジナルSS上げました。良くわからない話。
灯台主は世界を見守るカミサマみたいな設定のつもり。
それは無差別に決まるカミサマなんだけどーって良くわからないね。


2012/03/19 00:51 (0)



最近兄から借りたvitaのゲーム、GRAVITY DAZEにドハマリしてました。世界が広いし、いろんな角度からみれるし。二次創作したいけど、それ以前にゲームが終わらない罠に掛かりました。物凄く楽しいっす。歓楽街あたりはツボですね。



2012/03/15 11:36 (0)



Twitterの画像用で書いたみどり星人。
僕は緑の髪の子が大好きだ。
MIDORI!


2012/03/10 01:48 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -