なう




最近友人にオリジナルの小説書いてて、締め切り明日なので、それ書き終わったらこっちもアップがんばります。

2012/02/29 02:44 (0)



タバコ吸ってるラビとか萌えるな。

……。

それだ!


2012/02/22 04:06 (0)



んや、本当に絵柄が安定しない。
これは書きやすいから好きだけども。
別にタバコは嫌いだけど、吸っている動作とか、仕草とかが好き。


2012/02/22 04:03 (0)



あーー。適当すぎた。これ。ちゃんと書き込めば良かった。

2012/02/14 02:15 (0)



なんかテレビで「一足先に春を探しに……」とかやっていて
羨ましかったので衝動的に。
まだまだ冬だけどね!!



2012/02/14 02:14 (0)



小説アップしました。
ラビさん熱ですか
タイトル通り、ラビが風邪を引く話です。
オチもなにもありません。
ただイチャイチャさせたかった。


2012/02/08 00:30 (0)



15巻読んでたら幸せいっぱい。ラビリナ美味しいです。病室あたりがもうベスト。美味しい。美味い。ぬわぁぁ。ネタわかねぇ。なんかほっこりする話書きたいよう!

2012/02/07 22:57 (0)



最近鬱展開ばかりなので、そろそろフワフワ系を書きたいところです。
次回は平和展開にしよう。


2012/02/05 21:54 (0)



現実逃避が最近激しいです。ネトゲしたい。

2012/02/05 21:51 (0)



物凄く鬱展開の小説上げました。
正直者は嘘をつけない
閲覧される方は、グロも少し?あるので気を付けてください。


2012/01/29 19:50 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -