なう



▽そういえば
pixivやってるんですよ。
ここで書いたやつとか、基本企画の絵とか小説上げたりしてるのですが、よかったら。


pixiv



あとツイッターはほぼ企画の話ししかしてないですが。
こちらも。
Twitter



2020/08/16 05:07 (0)


▽新刊でましたね!
こんばんは。アラサーだよ(ここで死ぬ

自分が小さい頃から連載していたDグレが未だに連載していてとてつもなく幸せと同時に、これが連載終わるまでは元気に生きようという意気込みになりますね。

新刊出ましたね。
なんかこう、新しい巻が出ると前の巻と時間が空くので前どんなんだっけ、、、ってなりますよね。
そろそろ1から読み直さないとな、、、みたいな。

ラビは、、、リナリーは、、、いつ出るんだろうな、、。
ラビの眼帯の秘密は、、、分かるんだろうか、、、。

いつかの楽しみとして、いつか、いつかのために楽しみにしてよ!!
それではまた!!


2020/08/16 03:29 (0)


▽あけました
あけましておめでとうございます、平成最後のあけましてですね。
たまには絵でも上げようかな。今年もよろしくお願いします。




2019/01/10 23:38 (0)


▽まじか
このサイトがまともで割と見られてもいいくらいには厨二から脱していて、大丈夫だと思って残しておいたけど、わりと未だに人が見に来てたりしてびっくりしてた。
主は気がついたら社会人になってるよ。
また文章欲増してきたし、ラビリナ大好きだからまた増やしたいなって思いますぞ。

では、来てくれて見てくれている方々、ありがとう。
今後共この化石とかしたサイトを宜しくお願いします。


追記
2016/01/11 03:12 (0)



もうすっかり放置ですね、こりゃ困った。別にジャンル変更するつもりもないですし、サイトはこのまま取っておきます。時間があればたくさんアップしたいところですが………。冬ですね、季節ごとには更新してるのか、一応。 私は四季の中で冬が好きなのですが、やっぱり冬は良いですね。問題点と言えば、やっぱり部屋が暖かいので引きこもりになることでしょうか。そういえばずいぶん前に18禁書こうかと思ってたの忘れてたーーー。今すぐ書いてやる。テスト?まぁそんなのはなかったことにしよう。では、また近々会えることを願います!

2013/01/20 03:01 (0)



ネタを考えるの会(第二回)
秋ですね。寒いですね。そういうときは人肌が恋しくなるもの。寒くなれば人との距離も少しだけ縮まりますね。大学でもこの時期になれば人との距離が少しずつ縮んできたような気もします。恋人だったら肌を寄せ合いたいですね(意味深)
秋なら美味しいものもたくさんあります。スポーツの秋は無かったことにしましょう。読書の秋ならラビが喜びそう。あ、一緒に読書会。それ何も楽しくないwwいや、彼らならなにかやってくれる((゚A゚;)ゴクリ
きっとラビは寒いのが苦手だとおもう。初めて出てきたときもマフラーしてたし。そういえば彼はマフラーキャラだったね。はっ!マフラー……、これ、良いネタやん!なんで今付けてないのか考えたら燃えてきた。と思って22巻みたらしてたね。してた。でも最初のとは違うっぽいな。てかラビって私服オシャレそうなイメージある。オシャレ気にしてそうだよね。気のせいか。あぁぁぁぁああラビリナが足りな!そんなにマイナーカプじゃないと思ってたのに!!くっそおおおお!!!


2012/10/26 01:55 (0)



もう10月ですねー。最近全然アップしてない!!絵だけでもアップしたい!ハロウィンカラーにしたいですね、と思う今日この頃。
私は元気にしてます。
ラビリナが最近少し再熱しているのでこのうちにアップしたい。そういえばラビリナでちょっと長文が書きたいような、そんな気分です。ハローーーウィン!
そういえば近所では早々とクリスマスツリーが。そうですね、クリスマスも何か企画したいです。最近あっぷしてないですからね―。よし、頑張るぞ!!


2012/10/26 01:46 (0)



小説アップしました。
素直は簡単じゃない
照れ隠しとホラー映画鑑賞の話。ちょっと夏っぽい……のか?
2日連続!更新!1周年もかねてもう少しアップ出来たらいいなぁ……。


2012/07/01 01:16 (0)



久しぶりに小説アップしました。
その時まで
ラビとリナリーがひたすらイチャイチャするだけのSS。


2012/06/30 03:51 (0)



そういえば26日で実は一周年でした!!ありがとうございます!少しは更新頻度を上げたいと考えております。今後ともよろしくお願いします!!
(*^^*)



2012/06/29 02:38 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -