×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


夢サイト関連のことを書いていきます。
※一応上が最新記事(拍手レス/ネタ帳)

2022/12/17
 本誌のHxHようやく追えた……旅団おつらいがすぎる……。旅団が深堀されたことによってヨークシン篇等の言動の意味が劇的変わるのがすごい。
 今までも旅団好きだったけどより好きになる……。特にクロロに対しての愛情が、ね。まぁ一番好きなのはシャルなのですが。歯抜けシャル可愛すぎる。

 それはそうと旅団の過去が明らかになったことで旅団過去捏造系夢小説が軒並み手直し案件になってそう。かくいう私もシャル夢手直ししたい箇所が出来てしまった。暇を見て直しておきます。
 あとネタ帳の夢主設定が破綻しているがもう昔書いたものってことで直すのも面倒なので放置。

ゆきじ
2022/12/13
 ツイッターの方ではちょいちょい呟いてたんだけどこっちは全く音沙汰なかったので。生きてます。この前pkmnSVのペパー夢SSS上げたよ〜〜。
 バイオレットを三日くらいでクリアした。最初はSwShやLA程自分に刺さるキャラいないなーって思ってたけどライドの機能解放のために先に進め始めたレジェンドルートでペパーが気になり出して、エリアゼロに降りていくムービーのあのシーンで完全にペパーに落ちたちょろい女です。
 私の中のペパー夢主は≠ではなく≒主人公。じゃないと多分成り立たない。というかミライドン超好きだから離れたくないだけ。
 いやでもペパーと同級生設定でもいいかも、とこの文章を書きながら思ってしまった。笑

ゆきじ
2022/07/15
 拍手コメントでサクラ大戦に関しての話題があったので。
 懐古厨の自分語りがしたくなってので、追記に綴ります。
 あまりにも懐古厨の自分語りの為、閲覧に際し十分注意してください。

 拍手コメントを下さった方のお陰でサクラ大戦シリーズに関しての自分の中のモヤモヤをすっきり整理できた。
▽追記

ゆきじ
2022/05/10
 シャルナーク夢上げました。
 夢主の設定としてはネタ帳にあるグルメハンターさんと同一人物なんですけど別にネタ帳の方は読まなくても、そこまで設定反映されてないので。普通の短編夢として読めるかと。

ゆきじ
2022/03/31
 生きてます。お茶濁的にネタ帳追加しました。以下近況報告。
 ドクストにハマったらその数か月後に終わってしまった。最後ちょっと駆け足だったけど面白かった。羽京と氷月とゲン好き。
 ヒロアカ本誌は物間が大活躍で嬉しい。活躍しすぎて本人の人格がヤバくなってるの草生えた。でも展開的には最終回近そうでやだ。今やってる戦い終わっても連載続けてほしい。派手なバトルしなくていいからみんなの学生生活見ていたいよー! 卒業するまでやってよホリー!!

 ナルト再燃中です。中学生ぶりです。ちょうど修行編に入って青年編になるタイミングで飽きたのを覚えています。話題になった時にちょいちょい情報入れてたけど全然ついていけなかった……。最終回でサスサクが結ばれたのは嬉しかった。
 当時はサスケとキバと我愛羅とサソリが好きだったけど今は我愛羅と長門とマダラと扉間が好きです。
 NRT夢勢は最終回の結婚ラッシュで離れていった印象が強い……。当時のNRT夢はシカマルが多かった印象。あと完結して五年以上経ってるので夢小説を探してもなかなか無いの悲しみ。
 INOUT集計形式のランキングサイトは一定期間INもOUTもなかったら削除されちゃうのやめてほしい。そのジャンルに再燃してランキングサイト漁っても久しぶりすぎて軒並みサイト消えてるの悲しいから。
 どうでもいいけどNRTとNTRって字面似てるよね。NRTは好きだけどNTRは嫌い。

ゆきじ
prev | next

>>TOPに戻る

12765