×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


夢サイト関連のことを書いていきます。
※一応上が最新記事(拍手レス/ネタ帳)

2022/03/31
 生きてます。お茶濁的にネタ帳追加しました。以下近況報告。
 ドクストにハマったらその数か月後に終わってしまった。最後ちょっと駆け足だったけど面白かった。羽京と氷月とゲン好き。
 ヒロアカ本誌は物間が大活躍で嬉しい。活躍しすぎて本人の人格がヤバくなってるの草生えた。でも展開的には最終回近そうでやだ。今やってる戦い終わっても連載続けてほしい。派手なバトルしなくていいからみんなの学生生活見ていたいよー! 卒業するまでやってよホリー!!

 ナルト再燃中です。中学生ぶりです。ちょうど修行編に入って青年編になるタイミングで飽きたのを覚えています。話題になった時にちょいちょい情報入れてたけど全然ついていけなかった……。最終回でサスサクが結ばれたのは嬉しかった。
 当時はサスケとキバと我愛羅とサソリが好きだったけど今は我愛羅と長門とマダラと扉間が好きです。
 NRT夢勢は最終回の結婚ラッシュで離れていった印象が強い……。当時のNRT夢はシカマルが多かった印象。あと完結して五年以上経ってるので夢小説を探してもなかなか無いの悲しみ。
 INOUT集計形式のランキングサイトは一定期間INもOUTもなかったら削除されちゃうのやめてほしい。そのジャンルに再燃してランキングサイト漁っても久しぶりすぎて軒並みサイト消えてるの悲しいから。
 どうでもいいけどNRTとNTRって字面似てるよね。NRTは好きだけどNTRは嫌い。

ゆきじ
2021/12/09
 ヒロアカ本誌つらいけど何とか生きています。合間に少しずつ書いてます。人気投票ロディおめでとう……すきだ……。

ゆきじ
2021/08/07
 衝動的に書いたロディ夢の2本目上げました。
 鑑賞から1日経ってうろ覚えに拍車がかかってきたので映画沿い的な話はこれにて一旦終了。映画沿い夢はBD出てから。


 衝動的に書くというのは大事という話。
 辻褄とか整合性とかその時のキャラの動きとかややこしいことを考えずに感情の赴くまま勢いのままに書くことは大事で、昔はそれが出来ていたけど年齢を重ねると少しだけ頭が良くなった気になってそういうややこしいことを考えてしまうので結果的に遅筆になってしまうんだなぁと。
 某有名youtuberさんが「消えるクリエイターは週1頻度で、時間をかけて凝った動画を配信する。消えずに活躍する人は質が低くても、毎日続ける」と言っていたがまさにそう。
 どんなにクオリティが低くても0よりは1の方が良いに決まってる! とりあえず書く! 描かないことには始まらない!

 故に、何だかんだで「こまけぇこたぁいいんだよ!!」という精神は大事。

 とりあえずモチベ上がってるので安寧とか諸々頑張ります!

 メール下さった方ありがとうございます!

ゆきじ
2021/08/06
 ヒロアカ映画観ました。ロディ好き。衝動的にロディ夢書いちゃいました。短いです。もう一本書きたい。
 衝動的にしか更新出来ずすみません。でもモチベ上がりました!

 登録していたMHAランキングさんがいつの間にか閉鎖していた。凱旋さまお疲れ様でした。お世話になりました!

ゆきじ
2021/07/21
 このサイトも14周年です。だらだら何も更新できぬまま14周年を迎えてしまい申し訳ないです。生きてます。
 創作意欲はあるけれど詰めが甘くて途中で飽きてしまう。とりあえず短編の一つでも完成させてモチベと自信を付けたい。申し訳程度にネタ帳1つ更新しました。
 14周年ありがとうございます。


 以下近況。

 怪盗天草のボイスには慣れました。何度目になるか分からないワンピース再燃。ロシナンテとハートの海賊団が可愛いだけの毎日。
 ジャン+の読み切りルックバック面白かった。ああいう構成の作品大好きすぎる。内容も良かった。感動した。チェンソーもヒロアカも単行本買ってビニールすらはがしてない、そろそろ読まないとやばい。
 ヒロアカ映画情報を最近偶然知って慌てて前売りを買いました。もちろん特典なんてない、けど当日は朝一で特典漫画貰いに行くよ。

ゆきじ
prev | next

>>TOPに戻る

12784