×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


拍手レスです。基本的にコメントを頂いてから一週間以内にはお返事を書いています。更新履歴には載りません。

▽10月30日の好きです、の方!

 ありがとうございます!
 そう言って頂けると嬉しいです。活力になります!
 更新頻度は遅いですがこれからもこのサイトをよろしくお願いします。

2023/10/31 01:29


▽4月13日のヒロアカもfateもどちらも〜の方!

 コメントありがとうございます!!
 私も両方の作品が好きなので見切り発車とその場のノリで書いている作品ですので拙い所もありますが、楽しんで頂けているようで嬉しいです!
 本当に冥利に尽きます、と同時に更新できていない事を心苦しく思っております。すみません;;
 比較的私生活も落ち着いてきているのでネタ帳を整理しつつ色々書き進めています。
 安寧も“魔術師”と表現しているのを“魔術使い”に修正したいなーとか色々考えながらちょこちょこ書き進めてはいるのですが、他の事にも現を抜かしてしまいまいて……。(∩´△`∩)
 続きのアップはもう少しかかりそうですが今年中に再開させたいです!

 とにかく頑張ります! コメント本当にありがとうございました!! 励みになります!!
 これからも当サイトをよろしくお願いします!



2023/04/14 00:59


▽7月16日の火輪様!

 三度コメントありがとうございます!
 いえいえ。書いている時点では特に考えてもいなかった設定ですのでお気になさらず。笑
 今のところ書かなくてはいけないものが多すぎてinzm×桜大戦の続きを執筆する予定がなく心苦しいのですが、これからも当サイトをよろしくお願いします。

2022/07/17 19:57


▽7月15日の火輪様!

 コメントありがとうございます!
 私個人は大神さんが好きですが、それとinzm×桜大戦の夢主が大神さんを好きかどうかは全く別です。
 混合夢の夢主はヒロトに好意を持っているのであって大神さんに対しては仰有るとおり、紛れもない信愛です。
 双武に関してですが、勢い任せに書いていて時系列とかはあまり気にしていないので正確に何作目あたりとは言えないのですが、強いて言うならば3の後くらいかと。ですからこのまま4のストーリーに突入してどんなに夢主の好感度を上げても選択肢には表示されません。
 そもそもこの世界線では大神さんの赴任前から既にヒロトからチューリップが送られてきているので大神さんは脈無しですね。好感度の上がる音がしても全て信頼度であり信愛に過ぎません。
 個人的に寝盗られはあまり好きではないので。笑
 ですがまぁ、混合していない世界線ならばその限りではなく、他のヒロイン同様に大神さんに好意を抱き、選択肢にもちゃんと表示されると思います。
 とまぁ、そんな感じです!(^^)/

2022/07/16 01:12


▽7月14日の火輪様!

 再びお越し頂きありがとうございます!
 私自身イナイレやサクラ大戦も変わらずに好きなのですが、今は他ジャンルに再燃してしまっていてそればっかりになってしまっていますね。笑
 厄介な懐古厨ファン故か、広井王子をはじめとする当時のスタッフが関わっていないこともあってか新サクラ大戦には未だ手を出せておらず……いや、いつかはプレイしたいという気持ちはあるんです! 私が怠惰すぎるだけで!笑
 とまぁ冗談はこれくらいにして。

 当サイトの夢小説を気に入ってもらえて本当に嬉しいです! 冥利に尽きます!!
 サクラ×inzmの混合夢に関しては今のところ続きを書く予定はないのですが、書くとすればinzmキャラを増やすのはありですね。私の力量では書き分け出来る人数が限られてしまうのでそんなに大人数は一度に出せませんが。笑
 ヒロトが日本代表に決まったと知った夢主がアジア予選中のイナズマジャパンに差し入れを持っていくのを主軸として、実は鬼道さんが父と花組の公演をよく観劇に行っていて夢主以外の誰かのファン(妹思いだし妹役が多いアイリスあたり)だったりしたら面白いかなーって今考えました。そうなると豪炎寺も夕香が事故に遭う前、母親が健在の時分に家族で観劇に行ったことがあったりすればいいな。夏未は家族で定期的に観劇に行く。栗松はミーハーファン。帝国は私立だろうから佐久間も一度くらいは家族で観劇に行ってるかも。
 そんなところから公演の話に始まり、花組ことやサッカーの話題で盛り上がって、それを見ているヒロトがみんなと仲良くしている夢主を微笑ましく思う反面夢主を独り占めしたいと独占欲を掻き立てられる話とか。今考えた割にはいい感じだと思います。笑
 あとは個人的に綱海と絡ませたいです。サッカーを見てみたいと言うアイリスと一緒にイナズマジャパンに差し入れを持っていくも途中で道に迷ってしまい立ち往生しているところを不良にナンパされ、困っているところにサーファイン帰りの綱海が通りかかって助けてもらう的な。綱海は舞台とかに疎そうなので帝国歌劇団のことはあまりよく知らず、でも困ってる奴は放っておけない! にーにかっこいい! 的な。自分で書いていてあんまり良い落ちが思い浮かばないので没になりそうですが。笑

 とまぁ妄想し出したら止まらなくなってしまうので、この話はこれくらいにしておきましょう。(∩>_<∩)笑

2022/07/15 03:22


prev | next