×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


夢サイト関連のことを書いていきます。
※一応上が最新記事(拍手レス/ネタ帳)

2023/06/08
 今ぱっと思いついたネタ書き殴っとく。FGOとtuknの混合夢ネタ。
 ぐちゃぐちゃだけどいずれ清書してネタ帳に入れるから許して。


 審神者兼任マスターが刀剣男士たちを元の主に会わせてあげる話(前の主全員鯖化してる前提)で、殆どの男士が元の主と一緒にいるのを見て、なんだかんだ文句は言いつつもやっぱり元の持ち主と一緒の方が良いよね、ってほっこりしつつも少し寂しい気持ちになっている審神者に「俺には主はお前だけだからな」と言って“その形状の集合体そのもの”である巴形と静形が左右から審神者を挟んできて、何だか嬉しくなる審神者を書きたい。んで、それに気づいた男士達が「ずるい俺も俺も!」「主様好き!」ってなって「今は俺達に譲れ」ってなってる巴形静形と軽い口喧嘩しながらみんなで夢主を抱きしめてくれ。それを微笑ましく視ていた鯖達も「ずるいであります蘭丸も主様大好きであります!」って飛び出した蘭丸Xを筆頭にみんなで夢主を抱きしめてくれ。
 何だかんだ言って他の男士達も当代の主も大好きなのですっていう話。(私の初期刀がまんばちゃんだから多分に贔屓しがちだけど)まんばちゃん極とかは前の主より今の主の方が好きそう。そもそも他の男士も今の主大事にしてるでしょう。審神者も男士達も鯖達も大事にしてるから相思相愛なんだ!

ゆきじ
2023/04/16
 気になってちらっと調べたら最後にtns夢上げたの2013年の5月25日の財前お相手Im@s混合夢で、実に10年振りの更新だった!
 10年もtnsから離れてたのか……! いや、新テニのアニメとかちょいちょい観てたんだけどね、夢小説書くまでのモチベはなかったと言いますか……。とにかく久々に青学2期あたりのミュを久々に観て懐かしさのあまり新テニ全部読んでドはまりするまで本当に疎遠だったんだなぁと。
 ハマるととことん沼るけど飽きると一気に疎遠になるの私の駄目な所。本当に駄目。
 新テニのナンパ回の白石を見てから昔に書いた白石夢読むとがっつり変態寄りで解釈違い起こしかけたのはここだけの話。
 10年前、PS2版学プリで立海全員攻略しないと攻略できなかった幸村を攻略するくらい幸村君好きなのに幸村夢書いてないの意外だった。(ちなみにDS版モアプリでは誰か一人攻略するだけで幸村ルート解禁されるからめっちゃ楽だよ!!)

 白石のフィギュア欲しいんだけど私のPC周りフィギュア置く場所本当に無くて、精々モニター台の限られたスペースしかなくてモニターのサイズ的にも座っているフィギュアしか置けないの。今は萩原研二君と轟焦凍君の座ってるフィギュアと、ガチャポンで出たパワプロ君と猪狩守君と寝てるデンジ君のフィギュアが置いてあるの。
 つまり、何が言いたいのかと言うと、テニプリもヌードルストッパー系のお座りフィギュア出して下さい!!! 白石とか日吉とかジミーズ飾りたい!!!
 あずささんとかランちゃん(グラブル)とかローのフィギュア持ってるんだけど置く場所がねぇ!!!!! ちなみにねんどろいどは私の中ではちょっと違う。
 まんばちゃんのヌードルストッパー高いから中々手が出ない;;

 因みに最近イナイレを久々に観る機会があって懐かしさと面白さですごく元気出ました! テニプリとイナイレは落ち込んでいる時に効く。イナイレ無印は神。特に綱海の明るさには救われる。
 アレス? 知らない子ですねぇ……。(序盤しか見てない上にオリオンに至ってはほぼ見たことない。野坂好きだぞーっ!)

ゆきじ
2023/04/14
 白石蔵ノ介誕生日おめでとう!
 という事で白石夢更新。急遽2日で書いた。ギリギリ完成した。今深夜に出来上がって更新作業したのだけど非常に眠いです。故に誤字脱字あるかもしれないので後日サイレント修正するかも。
 本当は今書いてる白石落ち長編の更新開始日を誕生日に合わせようかと思ったんだけど不通に無理だった。全体の半分も出来てないや。
 とにかく白石誕生日おめでとう。生まれてきてくれてありがとう。好きだー!

 というか短編夢更新したの1年振り!? 控えめに言っても更新しなさ過ぎてヤベーですね。
 関係ないけど文章は出来てもタイトル思い浮かばないのよくある。多分作家あるある。
 くっそ眠いのでもう寝ます。おやすみなさ〜い!

ゆきじ
2023/02/15
 10年ぶりくらいにテニミュの映像観たらテニス熱が再燃してしまった。ちまちま新テニ読んでる。
 白石夢とか書きたいけど関西弁分からない。中学生の中学生っぽい夢書きたい。昔Wikiとかで九州弁を必死に調べて千歳夢書いた記憶が蘇った……懐かしい。まぁ九州弁より関西弁の方が書きやすいといえば書きやすいんだろうけど、やっぱり方言は難しい。
 まだ新テニ5巻くらいまでしか読んでないから高校生は誰一人よく分かってない。青メッシュ先輩こと越知さんが赤メッシュ先輩と無関係なの? 赤メッシュ先輩はテニス辞めたの? あの人好きなんだけど……。
 あと立海新部長の玉川くんをよろしくメカドック。
 ちなみに私の中のミュは青学は二代目で他校は初代。おれやなぎと初代氷帝立海が好きすぎた……。あれが10年以上前なの、時代を感じる……初代仁王の人、南次郎やってるとかまさに時代を感じる……。
 ミュ二代目不二の人が新テニのアニメで入江さんの声やって、新テニのミュで入江さん本人役やってるの個人的にツボだった。テニプリって感じがして面白い。

 追伸、ダンガンロンパはもハマりました。苗木くんが好きです。

ゆきじ
2023/01/15
 ずいぶん遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
 こうして新年を迎えられるのも偏に皆様のお陰です。本年も当サイトをよろしくお願いします!

 今年の目標は「中途半端になっているものを何とかする」です。なんとかしたい、です。な、なんとかします!
 と言いつつ1がつももう半ばでときメモGS4買ってしまった! あ〜もう、わたしのバカバカ! 作業が滞っちゃうよ〜。
 ってな訳で行動力の化身と言う名の速筆を目指して色々頑張ります! よろしくお願いします!!

ゆきじ
prev | next

>>TOPに戻る

12750