MEMO

更新履歴を見るとそれなりに書いているように見えて、なんとびっくりまたもや1年ぶりの更新だったりするわけですね。
もはや年1回しか更新しないサイトなのでは?
そしてやっと「見え透いた悲恋」完結しました。
くっつけてたまるかという熱い気持ちと、エメットさんのメロメロボディの熾烈な戦いの結果こうなりました。


メール・拍手お返事
Res


2019.8.29


エメット短編夢UP


すごい!前回から軽く1年半過ぎてる!このクズ野郎!
そんなわけで見え透いた悲恋4話目です。
単発のはずが何だかんだ続きまして、次で最後です。

メール・拍手お返事
Res


2018.7.26


エメット短編夢UP


「見え透いた悲恋」の続きを更新しました。
名前の無い美女とお茶しばくだけの完全に私だけが楽しい話。
大人の余裕がある美女を書くの好きです超好きです。


2017.1.23

ノボリ短編夢UP

ネタを考えたのがまだ暑い時期だったのがモロバレというか、今こんなことやったらノボリさんあなた確実に風邪ひきます。
サブウェイマスターのいつも無駄に色気を振りまく方がノボリさんで、いつも無駄に愛嬌をふりまく方がクダリさんです多分。


2016.12.6

クダリ短編夢UP

こと恋愛ごとにおけるアクティブさにおいて、アニクダさんは他のサブマスの後塵を拝すんじゃなかろうかとそんなことを思う今日この頃です。
ノボリさんなら密室に閉じ込めた上で思いを全部でろでろ告白するくらいやってくれますからね流石お兄ちゃん。

そしてこの話!名前変換は!ない!
クダリさんが!ひたすら!うだうだしてるだけ!

メール・拍手お返事
Res


2016.8.21


エメット短編夢UP

積極的に失恋してもらいたいのに気が付けば何故か恋人関係に納まっていることに定評のあるエメット氏の短編の続きをそっと更新しました。
タイトルを付けた時点ではふーられろ!そーれふーられろ!の脳内大合唱だったはずですが話が伸びると徐々にこれはもう恋人にするしかないのでは…?という流れに持っていかれるので本当ヤツはどうなっているんでしょうか。
つまりあれです、この話もうちょっとだけ続くんじゃよ。


2016.5.20


logを2つ追加

おねショタもどきと夢じゃねえなこれって小話を追加しました。
ぽちぽち呟いていたものを引っ張り出してくることで話を書いた気になれるって寸法です。


2015.7.2


ノボリ短編夢UP

ちゃんと話を更新したのはいつ以来か考えるのも恐ろしいですが久しぶりの更新です。
あっちこっちのジャンルに浮気したり創作意欲が壊滅寸前になったりと、色々あった山と谷を乗り越えまたのんびり変態なノボリさんでも書くかーという所まで戻ってきました。
いっそ閉めるかとも思ったり思わなかったりしたのですが、一言いただけるだけでまだやるんだいと浮上できる単純野郎で良かった。
付けてて良かった拍手機能。
優しい貴女に感謝感激雨あられです。

相変わらずの鈍足更新ではありますが、これからも片手間に楽しんでいただけたら幸いです。


メール・拍手お返事
Res


2015.5.23


雪の女王パロディな▲さんの話がどうにもこうにも長編の予感しかしねえ!ということで、書きたいシーンと最後のオチだけペロっと吐き出して折り畳み。

この2人はどう足掻いても恋人にはなりません。
力のコントロールを覚えた▲さんが周囲の掌返しに絶望して、自分がどう変わろうと姿勢を変えない友人が欲しくなった時に選んだ人間がブン屋夢主です。
はい、どう考えても人選ミスですね。

力を抑えられない時点の▲さんに形はどうあれ、唯一「そのままのお前を受け入れる」姿勢を取ったのが彼女だったことが運の尽き。
人間不信と信じられるのが夢主だけというコンボにより純粋培養だった▲さんは、哀れヘリオガバルスもかくやな王への未来が約束されてしまいました。
しかして▲さんは唯一無二のゲスもここに極まった友人を得るのです。


救いもなければ愛もない!
書いてる奴だけ超楽しいという、元ネタお好きな方に絞め殺されても文句は言えない話でした!!

more!

2014.9.22


ノボリ短編夢UP


巷で噂のいっつぁすもーるわーるど的な映画のパロディです。
とてもかなり大変久しぶりの更新だっていうのにまた色物ですすみません。
細かい設定や世界観のあれやこれにはそっと目を瞑っていただくか、また馬鹿な物書いてやがるとそっとブラウザバックしてやってください。


2014.8.5

↑back next↓
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -