MEMO

クダリ短編夢UP

『臆病者と拙い恋』の続きというか前日譚です。
いい大人が少女や幼女に振り回されてる図が大好きで、少女や幼女がいい大人に追いつこうと頑張って精一杯背伸びをしてる図も大好きです。


2014.4.29


エメット短編夢UP

更新が久しぶりならエメットを書くのも久しぶりでコレジャナイ感を植え付けること必至な気がします。
エメットは隠れロマンチストだと私がとても嬉しいですね。
女の子にいつか王子様が現れるように自分も誰かの王子様でお姫様を探さないといけないんだと信じて疑わないロマンチストとかだと尚いいです。
その結果下半身男呼ばわりされる報われないエメットをこっそり推していきます。


2014.4.17


今更ながら20万打企画の鉄道員夢に注意書きを付けました。
ご指摘ありがとうございます!


2014.2.23


ノボリ短編夢UP

気持ち悪さが三割増しというかグロ注意な話です。
エロもグロもどこから注意喚起をすればいいのか迷いますが、ノボリさんの頭の中もいい具合に注意喚起が必要なレベルになってます。
まあこれは割といつものことですね。


2014.2.20


クダリ短編夢UP
logに2つ追加


ロリコンチキンなクダリさんとツイッターの呟きネタを収納です。
怖いもの知らずで自信満々な女の子って可愛いですよね。
私は全身全霊で愛される為に生まれてきた!ぐらい思ってても可愛いから許されます。
可愛いは正義です。


2014.1.20


インゴ短編夢UP

愛情表現過多なお国柄ならこれくらいベタ甘くても許される気がしてレッツベタ甘です。
インゴさんだってその気になれば威嚇も拳も使わずに相手を落とすぐらいお茶の子さいさいですよきっと。
物理で解決する方が得意そうですけど。


2014.1.17


ノボリ短編夢UP

アニメ仕様サブマスです。
アニノボさんのスーパー攻め様感とナチュラルビッチ感は世界の宝ですね。
新年早々アニノボさんが書けてほくほくです。
今年もマイペースに頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします。



2014.1.1


クダリ短編夢2本更新です。

寒い日のお共にクダリちゃん、大晦日のつまみにクダリちゃん、年始の傍にクダリちゃんです。
話の内容には一切関係ありませんが、そんなこたつにみかん的なセット物としてクダリちゃんが欲しい今日この頃です。
ノボリさんには姫始めを円滑に行う準備をして姫始められるオチでも用意しておきたいですね。

何はともあれ、今年も一年大変お世話になりました。
なめくじでももうちょっと気張るわという拙宅も気付けば2周年を迎えていたようです。
ありがたいことですね。
どの方向にも足向けて寝られないのでとりあえず逆立ちでもしておくべきでしょうか。
ともあれ忙しい時期を脱したようなそうでもないような、何とも微妙な感じではありますが、またゆっくり更新していきたいと思いますので来年もひとつよろしくお願いいたします。

今年最後の懺悔としていただいた拍手コメントに軽く1ヶ月遅れで返信をするというジャンピング焼き土下座ものなことを今堂々と行っていることをそっと告白しようと思います。
どうぞ石を投げてやってください。

メール・拍手お返事
Res


2013.12.31

お知らせ

本当は更新頻度が落ちそうな予感がした時にちゃんと一言宣言しておけばよかったと思うのですが、もう既に去年の更新が狂ってたとしか思えないレベルでその頻度が下がっているので、ここでお知らせを打っておこうと思います。
多忙の為、更新頻度落ちてます。
現在進行形です、ingです、すみません。
その内また狂ったように更新し出すかゆるゆる更新に戻ります。
思い出した時にでも長く生暖かい目でそっと見守ってやってください。

メール・拍手お返事
Res


2013.11.28


40万打企画夢UP

いつもより紳士度三割増しなインゴさんです。
インゴさんだって紅茶の国の人、紳士的振る舞いだってやってやれないことはないのです。
お口と拳を少しばかり抑えればどこからどう見ても立派な英国紳士ですからね。


メール・拍手お返事
Res


2013.10.22

↑back next↓
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -