2013/08/05 18:32
盛大に間が開きましたがショートに一個追加です〜。サイコパス歩堂!


2013/07/21 09:00
オドナルを一個追加しました
5まであと4日!!


2013/07/11 10:51
盛大に遅れました七夕です。ナル←マヨ。
追記から
追記

2013/07/07 22:23
遅刻しましたが7月6日ナルの日記念追加しました。はい、七夕は間に合いません。
明日にでもあげられたらいいな…


2013/07/03 18:51
殺人鬼ななるほどくんネタと探偵御剣ネタが降ってきた
綿密に練られた計画殺人を繰り返すから警察もお手上げなのね。で、テレビとかで名前つけられちゃったり、地域全域に警告が行き渡る。でも事件は起こる。
ある日、一人の女性が殺される。その女性は御剣探偵事務所の職員だった。その仇をとるため、見えない殺人鬼を必死に調査する。警察の手の届かない所まで徹底的に調べあげてやっと、姿が浮かび上がる。でもそれは幼馴染みで現恋人である成歩堂で――
みたいな。最後だけミツナル要素。ください


2013/06/30 00:16
シリーズにひとつ追加です
5発売まで一ヶ月切りましたよー!


2013/06/19 00:07
ショートにミツナル3つのお題うp
Twitterで言ってたやつですみじかーい


2013/06/17 11:51
ショートにミツナル←メイうp
ナルメイもそのうち書く、書きたい


2013/06/11 09:39
ショートに霧ナル追加
カプ要素がほとんどなくなってしまいました


2013/06/10 19:06
ショートにヤンデレ話を追加
コレジャナイ感

back | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -