2014/02/10 21:45
インフルエンザの10ミリ
シリーズのダウトを更新しました。
圧倒的難産……っ!


2014/01/28 08:40
お久しぶりです。
泣いてるだるほどくんのSS
追記

2013/12/18 08:17
やっぱり更新が早くならない10ミリ
ショートに1つアップしました
なるほどくんが黒いので注意ですー


2013/11/22 11:56
ぎりぎり間に合いました〜ミツナル更新です
すごく短いですが私の中のミツナルは全体的にこんな感じです


2013/11/11 23:18
ミツナル更新しました
ポッキーの日ということですが記念小説なんて間に合いませんでした
……………
ミツナルには月と月の光が似合う気がします


2013/10/29 00:05
10ミリです
ついったでさんざん言ってた念願のジョーカーパロです
2期諦めてません


2013/10/20 21:50
更新しましたユガナルです
久々にエロです


2013/10/02 08:58
やっと更新しました
ショートにメイ→ナルです


2013/09/05 11:46
ダウト更新しましたー
御剣不在です


2013/09/05 08:39
年齢別ビッチ歩堂…とか…ね
大学生なら学費の為とかでやってそうだし24〜26歳は疲れたからとかそういう理由
だるほどは仕事として、34歳はその仕事を引きずってる感じ
なんだかんだで気持ちいいからいいじゃんっていう感じで非難とか気にしなさそう

back | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -