2013/06/09 09:02
読んでる人がうええってなるグロい言葉ってなんだろ
鬱とか殺戮とか意味でじゃなくてなんでこんな考え方するの…みたいな気持ち悪さがほしい
ってことでサイコパスネタ書きたい


2013/06/06 01:17
殺し屋設定一つ追加。
親子の馴れ初め…好きなんです…


2013/06/05 08:21
フェニナルフェニが見たい
激しく


2013/06/05 00:59
致命傷を受けて悶えてるなるほどくんとか
見たい(最低)


2013/06/03 10:42
ショートにひとつ更新しました。あまいのがかきたかった


2013/06/01 00:35
死ネタ注意

追記

2013/05/30 14:19
シリーズに追加。すべてに無関心なニットの話。


2013/05/26 12:54
女の子にモテモテな御剣は鈍感
女の子にモテモテな成歩堂は期待させてつれない態度をとる

どっちにしろミツナル可愛いなあ


2013/05/25 23:29
シリーズにひとつ追加しました
白黒歩堂が大好きで自重できませんでした

というかリュウちゃんとだるほどくんが公式の時点で白黒歩堂も公式ではなかろうか


2013/05/25 14:01
虚ろな目で自分の手とか腕とか血が出るほど噛んでその傷を見ながらうっとりしてる

私の中の病歩堂はこんなイメージ

back | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -