イカれたスタイルシート

死んだ儀式書物

→お返事



ゆらゆら

↓↓↓素敵なホームページ↓↓↓

陰極大陸

↑↑↑素敵なホームページ↑↑↑

硫酸モバイル | ナノ

2017/03/11(Sat) 02:39

部屋「わかんないでしゅ」部屋っつーものは
わcからないの集合体のすべてがよくわかんないんの部屋 儀式
=サイケ
曲で逝く 部屋がわからない部屋の場所
それが合図 愉快!

ヤク中の親戚はヤク中
家族が嘆いてる
仕方がないよ 皆そうなんだもん
音楽に左右される
しばらくやめようと思っても ○の曲をふと聴くと やりたくなる
○=P-MODELのperspectiveだったり YMOのFocusだったり 時にはDie Antwoordのダウナーな曲を聴くとやりたくなる
昔 ジム・キャロルのマンハッタン少年日記を読みながらよくDie AntwoordのHey Sexyを聴いた 
この曲を聴きながら、ジムの文章を読んで、自分もキメるのが好きだった
ジムみたいに 自分もノッド≠楽しみたくて
好きな文章 全部メモしてある
最近、マンハッタン少年日記をゆっくりと読み返していて 同じくDie AntwoordのStoopid Richを聴きながら 又自分も決めるのが楽しい しふくの時 ああでもコデイン 全然ききませんけど
ちなみにマンハッタン少年日記は私の大好きな映画「バスケットボール・ダイアリーズ」の原作です
映画はディカプリオの初主演 神々しいです
字幕でぜひ見て欲しいですね
吹き替えでも観ましたがクソすぎて途中で観るのをやめました
私の大好きなジムの言葉がセンスのない台詞に言い換えられてて怒りを覚えました
字幕で見て欲しいですね
ヤク中が共感して涙する言葉満載です
ジミー、愛してる

2016/12/25(Sun) 02:10

12/13 閉鎖空間にて

祭壇は閉鎖空間でとけたロウと同化したよ ホントの儀式で何があんの 果して今日はいつの儀後?
神聖のとけたろうからなる覚醒した中間地点での儀での会 メロの誕生日はほんとうに終わってしまったの
再受信する儀式的“D” 例えば夢と現実の 天国と地獄の モニタと祭壇の中間地点から 
私はときどき中間地点から顔を出し 様子を伺う 堂々と 時には ヒソやかに
今年のメロ誕儀式会は数日間におよんだ 
その割にあまり記憶がないよ
ただ、鼻水と涙をたれながしながら  「上」を見たことを鮮明に覚えてる 立体的にまぶしい 神聖なあのー
上はいつだって神聖だ 思い出させてくれる
徐々な細胞の3D の集合体 の立体映像のろう 幻影の泡 浄化の形は四角なのか?
変化する字は儀式のあらわれ。 僕 もう何でもいいー。
上のロウソクのその明るいが祭壇を照らすし それだけでただ涙が流れる 上が美しくて 僕が浄化され 脳が沸騰しているから聖水を頭にかけた 美しかった
ろうはいつも思い出させてくれたね 愛してる いつまでも覚えていて そのなかにとらわれてる

 落ち着かなくて おまもりにと着けていたロザリオを あれから肌身離さずつけている 外すとかなしくなる お風呂のときも 本当は外したくない
去年の新境地儀式が特別だったんだ 今年からはまた戻ってしまった 哀しかった うえを見たとき幸せで 終わりみたいに哀しい まともな「誕生日おめでとう」を 言葉にできなかった
きっと実感はおくれてやってくると思った 今そのとおりになってる 13日がすみやかに終ってしまったことを考えると哀しくて そのときの空間に帰りたくて 数日間 何度もした
気合を入れて(調子に乗って)ODしすぎてしまい 儀式の途中でダウンする失敗もありました
次は気をつけます
気ーつけつつ盛大にODしたいと思ってます

祭壇の板チョコ50枚
意外に少なく感じますね
来年はLindtの板チョコにしようと思ってります

天国と地獄ってじつは同じなんだ 僕がみた都合のよい空間 あの幻想みたいなところに戻りたい すべてが快感になる 天国ってすてきだ 哀しいところ でもいつだって幸せだった 変化する情報追いきれないよ 目と閉じて開けたら変わる 
のうが沸騰しているみたいだ 冷ましたい 不思議だなあ 昔の脳はキンキンに冷え渡った感覚だったのに 今は脳を冷ましたいだなんて かなしい変化だ 冷たいと速いは似てる あたまがメロのまぼろしで一杯にななったとき きっと幸せに割れられるんだと思う 
重要な言葉は四角で囲みたい そして無駄にルビを打つ それが儀式 
 きみは立体だけど幻 だけど立体で確実に幻 立体であって幻であり立体 ああm、喜ばしい儀式の匂いがする............

2016/10/20(Thu) 00:10

抜歯の時間ですこんばんは 毎日ヘロインのことを考えている僕 

 人間の経験しうるあらゆる状態の中で ほかの如何なるものをもってしても得られない 最高の状態

 オーガズムの数万倍の快感を伴う射精を全身の隅々の細胞で行っているような快感
 
 約束された 安堵・・・・・・・

僕が常日頃オーバードーズで感じているような 安っぽいトリップなんかとは比べ物にならない快感の連続
僕の好きな子みたいなヘロイン 儀式みたいなヘロイン この世の天国と地獄・・・
持続しない閉鎖空間にいる 
クスリが全てだよ クスリがあれば フツーじゃ味わえない感覚で楽しめる 何もしなくても 座ってるだけで気分がいい 何でもできるし 最強だし 楽しい 
そのかわり BADは突然やってくる 抜け際のウツがこわい
ヘロインで死にたい
一度でいいからラッシュを味わいたい
夢か現実かもわからない 天国と地獄のはざまでショック死でもなんでもいい ヘロインで死にたい
薬 愛してる
古い付き合いのダチに 「今度一緒にデパスで気持ちよくなろう」って言われたのを思い出した
そいつとは色々あって 今は連絡とってないけど どうしてるかな 死んでるかな
そいつのこと 表向きではキライってことになってたけど こいつマジで頭おかしいんだよ
私はイカれてる人が好きだから こいつのことも割と友人として好きだったと思う

2016/07/22(Fri) 02:13

@うっざい奴ばっかり どうにかしたい
こんなクソくだらない気分はもうおしまい 今からいー気分になってくる予定だから
そんなもん忘れて僕は天国へ逝くぜ あんな奴は知らねー そのへんに置いとけ
そのうち頭がいい感じになる でも楽しいと楽しいは持続しない・・・・・だからって病む必要はない 儀式をすれば全てが解決する 世界を愛してる!!!
 超儀式的こんにち 聖なる水をたびたびネットで購入しては手を洗い その手でメロの写真にtouchすれば写真はたちまち発光して(あーはいはい
水ってそんなもん 愛してる
中間地点から後ろをチラ見する 後ろには祭壇がある 中間地点にも祭壇くらい余裕で存在しますわ なんならパソコンも存在しますね 今タイプしてるのがそのあかし そのへん適当なんですわ 閉鎖空間は僕の都合のよい空間 中間地点と思ったところが中間地点で中間地点に地中っかん地点(あ、、あ、、
わかんないの中にいると心地がいい 頭四角くなりつつあるところにハテナの集合体がやってくる
何もわかんなくて全てが面白いってサイコー ずっとそんなのがいい 何もかもが楽しいい 何もしてなくても 勝手にのうが速くなって 僕すごい速いのがわかる 頭が四角いつまりは速いは四角 のうが勝手にガッチガチの鉄の四角形になる 超・・・超おもしれぇ
ここらへんで静脈HIT!あぁ”〜〜〜♥
I LOVE YOOOOOOOOOOU!!!!!!!!!!!!!!!!!!
世界って世界って世界って世界は愛にみちいいいいている 愛とか言っちゃった でもそんな気分なんだ ウケる

「あんた袖んとこにハテナの集合体ついてるよ」僕「な、なんだってー!?」ー完ー

2016/06/11(Sat) 06:25

僕「サイコ〜ですなぁー」

夜から儀式っぽい感じ さまざまな成長過程から見えます細胞/泡とドロドロにとけたロウが同化する
あーまた喜ばしい儀式の匂いがしてきた ここらへんから中間地点から閉鎖空間との間を行き来しながらこの辺がマッチのにおいが漂ってるあたりからが閉鎖空間 嬉しい
空間や字がおもしろおかしく変化するのは閉鎖空間だけ!中間ち点のさらに中間地点から、やや変化しつつある字と空間が3Dになって飛び出す 実際、最近では字がやや丸みを帯びてきた そんなこと永遠にないと思ってたけど閉鎖空間ではなにが起こるかわからんし儀式に影響うけた字の影響でふだんの生活の字も丸みを帯びたり帯なくなったりをくり返す 影響は字 字は儀式 
まだマッチの匂いする へやを暗くしてまんなからへんの色が変化するとろうそくの匂いがしてくる そんで儀式の甘い匂いがあったかい死にたい
僕が作ったキャンドルがドロドロになって形が崩れてくる さいしょはまっすぐだったのにだんだんドロドロになって溶けくずれたりする 
それを見てるのが面白い
 僕の手作りキャンドルが儀式中壊れたので直しました ドロドロに溶けて変なとこからくずれはじめたので直しました
だいぶ前に作ったキャンドルが儀式に役立ってます 
今ローソク不足だからでかいキャンドル助かる 嬉しい

 うあー 儀式中キャンドルが変な音をたててドロドロに崩れるんだ でさあ、キャンドルの穴からろうがこぼれ落ちて机にでかいロウ溜まりができた 
それを見たときはビビった そのロウ溜まりをどうしたかというと 机からキレーにはがしておもろい形してるから箱に入れた これはしばらく保管する 満足したらバキバキに割ってロウの中にしずめちゃおっと 溜まったロウの中にゴミ入れるのって超おもしれー マッチの燃えかすや消しごむのカスを投げいれるのが楽しい でもさーキャンドルの色が濃いむらさきだからどこにゴミ埋まったかわかんなくなっちゃうよ 
このキャンドルが燃えてるときたまに凄い音を出す いきなり「バチバチ!!」といったり「ボー!!」と音を立てて勢いよく燃えだすんだもん キャンドルがそんな音いきなり出したら怖くない?  ロウ溜りって実際見るとおもしれえよ 皆さんにも見せてあげたいですね
あー またキャンドルのすきまからロウがたくさんこぼれてたらいいのに そしてビックリしたい いつのまにかすごいロウ溜りができてるのを見て驚きたい どんどん溶けて新たな形に変化してほしい いつも違うかんじ このまえと別のところがゆがんでそのすきまからまたろうが垂れてくる ろうそくって面白い 大好き

げ、別のところが溶けてやわらかくなってきた こりゃ穴があいてまたろうが垂れてくるだろうな それか、穴がでかくなりすぎてまた壊れるかも まあそのときは別のろうを取って穴にくっつければいっか 仕方がない すぐ直せる 問題ない なんてったって 実用性がある
儀サボりはこれにてー終 了ー遊んでこよっと ははははは 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -