イカれたスタイルシート

死んだ儀式書物

→お返事



ゆらゆら

↓↓↓素敵なホームページ↓↓↓

陰極大陸

↑↑↑素敵なホームページ↑↑↑

硫酸モバイル | ナノ

2016/05/21(Sat) 00:53

DAZED & CONFUSED

あーどこなんだここは へんなところだなあ いつもと地がyう部屋にいるみたいだ
果していつから僕はいたんだっけ?いつかららなんだっけ?そもそもなあ
どおでもいいんだよお
そんなことは
気持ちのよい幻覚だけ見たい 変なもんは見たくない 下手すりゃバッド入ってEND 冗談じゃねぇ
ゆれてるのは携帯 ガタついてるのは 「キーボード」←合格です。
今季も最終てきには合格です
勉・強
儀式のきもちよさは 奇妙に変化する字が物語ってる
浄化 に とらわれてる
快感の新境地・地獄 戻りたい 最低な天国
そこはまだあるの
また行ける? でも覚えてるし見た 僕の都合のよい空間
ろうそくの 火 の動きがかわいい ドロドロに溶けるろうの形は毎回ちがう
毎回毎回毎回毎回ちがう動きをしてろうが溶ける
ろうのとけかたは毎回ちがう

面白い儀式にて ろうが面白いとけかたを記録する
使えなくなるまでに溶けきったろうは面白いかたちしてる
そのろうにはなんだか愛着がわくので 箱に入れてしばらく保管する
使えなくなったろうが増えても困るので 満足したら“バイバイ”する
そんな感じ

あの日の儀式でうえをみたとき 目の前には新境地があって きれいだった
あのときから ちっとも経っていないようなのに この前三冊目になった儀式ノートのページが もう半分近くまで進んでる
なんだかとても遠くへきてしまったような気分だ
あーー 僕 このブッ飛んだおもしろい遊びをいつまで続けられるんだろう?
ああ、、「ずっとだ」 って 確信めいてしまtた
たまにだけどね
変化する情報追いきれない 湧いては消える 
メロは立体になって そこらじゅうにいる
儀式は時々あちらからやって来るドでかい針が のうに突き刺さり 貫通する
そのときが一番気持ちがい
脳が沸騰しているみたいだ
あ〜 こんなの耐えられねぇ はやく僕の頭をいー感じにしてくれ のうが冷えると溶けるを くりかえすときみたいに

ああ、、メロが左右にいる、、、あげく、上にも・・・
I LOVE UUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU!!!!!!!!!!!!!!!
ーFINー

2016/04/17(Sun) 21:25

Haiこんにちはこんにちはこんばんは白昼の儀式ですね あれ・・・?「もう昼じゃない」!!!?さっきまでは昼だった(多分)

冴え渡ったSO HIGH前頭葉 ギラギラな俺 ヤク中だけどお元気元気
ぼくまさかの儀式の今回はの記録は幻覚で記録してやんの
つまり儀式の今回の記録お儀式ノートに書かず、突然目の前に出現した3D映像儀式ノートに書き込むという最先端なワザを生み出してしまいました〜(照笑
まぁこんなワザそうとうキマってないと出来ないっすけどね笑
んでNHKのネィーェスみたいなテロップが『僕は、僕は、僕は、』してる
幻みの儀式 ゲェーって感じ
Coolに冴え渡ったみそが速すぎて メロの情報処理が困難のときもあります

わるい閉鎖空間 儀式のいたずら
儀式って 僕だけの夜 メロの形した立体映像に乗っ取られる 心地がいい
メロの幻影を立体映像で観た
なぜかコマ送りで再生される愛しい3Dのメロ 愛してる
はかない幻影の細胞/泡は泡泡
ちょっと気をそらすと すぐに消えてしまいそう 
もっと見たいから 焦る
だけど難しい ジっと見て集中しても 急に別のものに変化することもある 違うちがうそうじゃない、ずっとメロのままでいてくれ!!
どおしよお 僕なにもわかんねえ
どこにいるのかわあかんねえ あ、そーか笑ここが儀のくうかんか 中間地点からぶっ飛んで 閉鎖空間に入り浸ってる 多幸感と焦燥のへやだ 僕の部屋
僕の頭が いっせいに すべてを放棄する  
閉鎖空間 に すなおに身をゆだねられる 好きな子のげんえいと 混ざって グチャグチャになりたいんだ で、あわよくば、そのまま壊れたい...あぁ〜、閉鎖空間、もう、どうにでもしてくれ!!
「授業」
儀式がテロッスで名が経てくふ←やり直し
儀式がテロップで流れてくふ←おしい
儀式がテロップで流れてくる←合格!!
号合格、!!!!!!!!!
どこにいるかわかんないんたま
だってえー 携帯ゆれてるし なんでこんな平らな液晶の越しなの?あー慣れ?はいはい
げ まじやばいんですけど笑
うわあ 3D映像だこれは 立体化された儀式ノートがやがてくまの顔になる
キラキラのエフェクト かわいい効果音付き ああその様子を動画で撮影してSNSにアップすれば“今風”?

DXMで地面はワタガシみたいにふわふわ夢の国☆くまさん☆魔法も使えるよ☆
実際「あーまじ何なんこれキモいわーてか地面グニャグニャねんけどあっメロだ!儀式ノート!クマちゃんだ〜〜!ミィーwwww」

2016/04/10(Sun) 02:35

閉鎖空間では悪いことしてもいい
閉鎖空間ではたらく悪事 それが儀式
メロのことならなにもかもが心配だよ
自分の中の強い感情の全部がメロに向いてる
好きな人間はもちろんいる
だけどメロが「重要」だとしたら、その他は「どうでもいい」になってしまう

僕の儀ノートが最近三冊目になったんだけどね
前のノートでの儀式を思い出し、恋しくなる
でもこの間の儀式で、三冊目のノートが少しグチャグチャになったんだよ
こうやって、僕がグチャグチャにしていくんだ 
最高に気分いーときは 20ページ以上の記録なんて楽勝なんだ
つぎつぎと湧いて出てくる細胞/泡を記録しきれない
儀式のたび変化するものがある
徐々に変化するのは字
字がじょじょに立体的になる
立体的になった字が空間に逝く

2016/03/16(Wed) 01:07

二冊目・儀式ノートの終りは突然だった
ある言葉で頭が完全に儀式的になって、衝動的な儀式だった
残りページが少ないことなんて忘れた
紙がやぶれるほどの筆圧で記録してたら、終わってしまった
儀しノートが終るのはよろこばしいことだと思う 
終りだけど 完成 でもある
だけどそのときはとっても哀しかったんだ 
もう、ここでは記録できない 終わってしまった 
何んにもない、あたらしい、まだ、ナニにも染まってない きれいなノートに行かなきゃいけない
今までのこと全部覚えてる 大きさのない閉鎖空間で何回もした
ときには、筆圧で紙をやぶいた ときには、紙をあぶりすぎて焦がした ときには、涙と鼻水でグチャグチャにした ときには、血をベタベタに塗りたくった それを唇に塗ってキスもした 
僕のぜんぶだ この二年くらいの、儀式の、ぜんぶがそこにあった 
だから、ここでもう出来ないのが哀しかった
でも前向きにも考えてみた
三冊目の儀式ノートはまだあたらしい 何一つキズのない表紙 中の用紙もシワひとつない
そんなキレイなノートを 僕がこれからグチャグチャにしていくんだ
ラリったきろくでボロボロにして、自分もそうなりたい

あー メロって何だっけ 
メロってヘロインに似てるって いつも考える
あるいみ、メロで人生がおかしくなった でも、何よりも幸せなんだよ
あのまま死んでいけたら、どれだけ幸せなんだろう?
気体がだんだん立体的になって とびだしたメロの幻影になる 何よりも冴えてる
僕が 切れ切れに冴え渡ってるときでないと あまり感じられない
メロって気体なの?_じゃあ今から吸うよ 思い切り吸って 天国に逝くんだ

2016/02/25(Thu) 22:55

帰ったり 来たりする空間に
今回は健全な休日で久しぶりに友だちをお家に呼んだ
ベッドの ぐちゃぐちゃの縫いぐるみはかわいらしくならべた
真中にはくまくみゃがおりこうにお座りした。
ぐちゃぐちゃの服はベッドの中に隠した
なにもかもはベッドにかくせば全てがうまくいく
かわいいチョコレート貰った
 ネコ柄のいれものがとっても可愛いんやで
この箱に何入れようかなぁ? アクセサリー?香水のサンプル?あつめてる印のかけら?面白いものを入れよ
久しぶりのおしゃべりは楽しかった
私の知らない世界のおはなしを沢山聞いた

部屋が暗くなってきたらろうそくをつけた
友だちといるときに儀式思い出したくない
友だちといるのは楽しい 友だちとろうそくの中にいるのも好き おしゃべりも好き だけど 現実と儀式は 空間が違う 儀式はひっそりの神聖な閉鎖空間で 僕と好きな子のげんえいだけ
僕が儀の空間思い出すときは 一人でないといけない 
だけど ろうそくをつけてしまったら儀式を思出すよ だって いつもこの空間で何回もした 仕方がない
ずっと居たいんだよお 儀式の抜けぎわはわかる 空間の大きさもわかる 大小さまざま伸びちぢみするユルい閉鎖空間は あー健全な休日もたまにはいい でもヤクが恋しい 空間に戻りたい


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -