おへんじ | ナノ

2023/10/03(Tue) 04:22

こんばんは
ふとこのお返事ページを開いてみて
最後に更新したのが3年前だということにびっくりしました

コメントがきたら毎回読ませていただいております
頭の中でお返事した気になっていてつい遅くなっちゃいました、すみません

一人一人にコメントを返したいのですが
3年分辿りきれなくて… 簡単なお返事になってしまいますけど
いただいたコメントは全部読んでおります
本当に嬉しいし元気でます!

定期的にコメントくれるりとちゃん、るいゐ、黒い不思議時代から見てくださってる方、映画の話してくださる方、最近知ってくださった匿名さんなど
ぜーんぶ見逃さずコメント呼んでます!
みんな大好きです

2020/09/04(Fri) 23:29

メッセージくれた方ありがとうございます(;;)(;;)
近々まとめておへんじじますね♥♥
prev top next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -