リアルタイム(?)なTwitterもよろしくお願いします

+gdgdプレイ記一覧+
TOX!
TOHR | BW2 | TOIR
ネタバレ注意です


近況

2017/08/16 17:23


とてもお久しぶりです。
移転先も目にしました等のコメントありがとうございます。返信できず申し訳ありません。
当初の予定より諸々の進行が遅れていますので一時的に近況をこちらに書かせていただきます。

移転先をちらりと見てくださった方はおや?と思ったかもしれませんが、サイトの更新が全然進んでおりません。
ページも中途半端で本当に申し訳ないです。
僕の行動が遅いというか…ちょっと余裕のない状態で更新が停止しております。
移転作業は確実に終わらせますが、いつ頃までかかるか未定です…。長い目で待っていただければと思います。

創作はツイッターの方でちょいちょい上げてます。

少し暗い話?になりますが、現在の僕は自律神経に落ち着きがない状態です。
うつではないらしいのですが、それに近い状態でしてすぐに泣いてしまうことが多々ありまして、勤務先に休養をいただいているおります。
一時は自分でも訳がわからないくらい涙もとまず悪いことばかり考えてしまい、楽しいはずのことが全く楽しいと思えなかったりしました。
最近は割りと良くなってきてはいます。
神経の関係なので薬でどうこうできるわけでもないため、今はとにかく自分で思い詰めないよう気分転換することを第一という感じです。
そんなこんなでしばらく意識的に絵を描くことに専念したりしてました。
それでも一日一枚とはいかないのですけど…自分がやっていて一番充実するよう心がけています。

その関係で色々おざなりな部分があって本当にすみません。
でもちゃんとサイトは復活させます。
まあサイトにあげる作業が自分のためでもありますし、やっぱり楽しいのでちゃんと場を整えたいと思います。

管理人の身の回りは簡単にはこのような感じです。
サイトの稼働はしばらく望みが薄いです…確実な生存確認はツイッターの@mizukusa_niwaでできます(大抵毎日います)。
あとはpixivで創作絵やらまとめやら最近上げましたのでよろしければ見てくださると嬉しいです。

最後にぽいっとこんなものを、
フルーネガチャ
「ガチャメーカー」さんというサイトで提供されているガチャ製作機能でうちの子ガチャを作ってみました!
N,R,SR,SSR,Lの五段階レアリティがあって下から獣たち、主人公勢、サブキャラ勢、一枚絵、一枚絵といった構成です。
強さや詳細、画像表示等が自分で決められてとても面白い機能です!
製作にはツイッターやグーグルのアカウントが必要ですが遊ぶだけなら誰にでも可能です。
何が醍醐味って、いくらでも十連が回せるんですよ奥さん!(誰
ガンガン回して最高レアを狙ったりしてください〜!


とまぁ、割りと元気な管理人なので近いうちにサイトの整頓作業もできたらなと思います。
まとまりのない文で申し訳ないですがよろしければ今後ともサイトの方、また管理人を気にかけていただければありがたいです。
よろしくお願いいたします。





○ | 次へ#


戻る






メインに戻る