リアルタイム(?)なTwitterもよろしくお願いします

+gdgdプレイ記一覧+
TOX!
TOHR | BW2 | TOIR
ネタバレ注意です


サイト移転について

2017/04/29 03:15

お久しぶりです。

仮の仮の仮みたいな状態ですが、一応新サイトの形ができましたのでご連絡させていただきます。

まだ繋がっていないページ等々できてない方が多いのです。
ただここ最近の状態と公開しないと次いつ更新するかというところなので自らの知り叩きも含め公開させていただきます。
リンクすら作ってないんですけど…。
そもそも作品も創作オンリーなんですけど…。
本当に一部しか作れてないんですけど…作業が遅くて申し訳ない…。

こちら、新サイトになります。
タイトルはご存じな方がいたらすごい、旧サイトのものになってます。

トップにリンクが貼ってあるアカウントにて呟かせていただいてますが、画像ページの仕様は以前とほぼ変わりないです。
更新連絡などは暫くツイッターにて行わせていただく予定です。

ちょっと管理人の精神状態が芳しくなく鈍足更新ではあると思いますが、こちらにある作品の大方は移動予定ですので暫くお待ちください。
私信になりますが、相互様へのご連絡はより形ができ次第伺わせていただく予定です。
遅くなって大変申し訳ありませんがよろしくお願いします。





*前へ | 次へ#


戻る






メインに戻る