TOXプレイ記
エクシリアで思ったことをまとまりなくつらつらと。
主にジュードくんでなんやかんや騒いでます。
ゆっくりのんびりプレイ
※現在兄者に機体返還中の為更新停止

×進んでない
ゲームやってたら頭痛に襲われたので終わり。
第二部終了まできました。
予想よりナハティガルさんに苦戦したので、ちょっとレベル上げの旅を決行してます←チキン
現在レベルは43。

ローエンにとって辛い場面をプレイしてたので「おじいちゃん…!」って呟きながらやってました。
後はタリム医学校にいるプランさんのサブイベでのレイアとジュードの掛け合いが可愛かったかな。

もっとバトル上手くなりたいです…はぁ…。


2015/03/07 23:34


×


(笑)


2015/03/07 14:57


×


レイアにリュックサックが違和感無さすぎて気づけばずっとつけたまま


2015/03/07 14:49


×
第二部終わった(・ω・)

2015/03/07 14:31


×


アニメ入った。ぎゃーん。


2015/03/07 14:28


×
戦闘終わってから秘奥義の説明来ても遅いんじゃあ…。

2015/03/07 14:16


×


ナハティガル戦。
殴りに行った一発目から秘奥義を食らいローエンが倒れた(早すぎやしませんか)。
レイアのレイズデットとジュードくんの治癒功で体制を立て直しミラ様と殴りに行ったものの半分辺りで術を食らいジュードくんが倒れ、そのまま二回目の秘奥義をぶっ放され「あ、これ負けたわ」と思いましたがレイアとローエンが耐えてくれたので、ギリギリ盛り返して倒しました〜…。

つ、辛い…。
秘奥義使いすぎだろうよ…。


2015/03/07 14:15


×
よかったぁ…先進めたぁ…( ;∀;)

2015/03/07 13:07


×
久しぶりに初めて「よしアグリア探すぞぉ!」ってタッタカ歩き回ってたら「赤い服の少女を探そう」が「TO BE COTINUED」になってた。待って。

2015/03/07 12:53


×そろそろナハティガル戦かなぁ?
イル・ファンに戻ってきて、赤い服の女の子(アグリア)を探そうというとこまできました。
レベルは42だったかな(ゲーム画面を見ずに書いてます)。
ちょっと戦闘が億劫になってきてます。いかんなぁ…。

本編がじりじりと暗くなっている感じがします。
レイアの質問を先伸ばしにするとことか、アルヴィンとのやり取りでのもやもやとか見ててハラハラしました。
ミラからの信頼が大きくなっているのも強く感じますがはてさて…。
あと昨日と違い一歩踏み出し始めたエリーゼは癒しですね…可愛いです…。


大分戦闘メンバーが固定されてきました。
ジュード、ミラ、ローエン、レイアでやっていて、レイアが他の二人と交代したり。
ただ、僕の作戦指示が悪いのか本日もローエンが戦闘不能一歩手前でした。ごめんおじいちゃん。
レイアとリンクして一体に集中しちゃった僕が悪かった。ごめんねおじいちゃん。


2015/02/24 22:45


prev | next







トップへ | 仮日記に戻る