更新履歴



▼2022-1-17 Mon
【彼女の唄声 番外編】
はじめの一歩は君の手で(グリーン)を更新しました。
久しぶりにガッツリ書いた気がします。楽しかった! 



▼2021-12-20 Mon
【彼女の唄声 番外編】
とある春の日を更新しました。
アンケート一位ということで100億年ぶりに唄声を更新しました。……時の流れ怖いです。しかも季節は春。季節感とは。
更新アンケートのコメントもいつも拝見してます!ありがとうございます!次はグリーンも出したいところ。 



▼2016-12-4 Sun
【短編】
レッド(黄版)で「線路はつづくよどこまでも?」を更新しました。 



▼2016-12-3 Sat
【短編】
竹中半兵衛で「闇夜のおとぎ話」を更新です。
nuit様へ提出させて頂きました!ありがとうございました! 



▼2016-11-4 Fri
PKMN【マップ作ります。】
「レッツエンジョイ栗拾い?」を更新しました。
くだらない話が好きです。 



▼2016-11-2 Wed
PKMN【仮面紳士】
番外編「ようやく見つけた」を発掘したので勿体無い精神でアップしました。
とてつもなく久々の仮面紳士、ポケモンサイトを始めて一番最初に完結したシリーズなので懐かしいです〜 



▼2016-11-1 Tue
久々に改装しました。
iPhoneのみでの確認になってしまっているので、変になっているところや、見にくいところなどあれば教えて頂けたら幸いです! 



▼2016-10-8 Sat
PKMN【彼女の唄声】
第1話から、手直しを開始しました。
他の話を書きながら、スキマ時間にでもちまちま直して行きます。
加筆があったり、微妙に変わるところもありますが、大きな変化はないと思います。 



▼2016-9-30 Fri
PKMN【彼女の唄声】
番外編「現在 過去 未来」を更新しました。
久し振りの幼少期です、これも過去のリクエストから引っ張り出してきて少し書き直したものなので、季節は真冬です。すみません。
きっとあの頃は冬にフリリクしてたんですね 笑 



▼2016-8-22 Mon
PKMN【彼女の唄声】
番外編「キミのぬくもり」更新しました。
はるか昔に書いたリクエストのお話を発掘したので、季節感丸無視の冬入り前のお話となっております。 


Prev Next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -