更新履歴



▼2016-3-15 Tue
BSR【茜さす君の名】
「未知との遭遇 上・下」の二話更新しました。
久々の更新となり申し訳ないです、次回は唄声かマップのどちらかを上げられればなぁと思ってます。 



▼2015-4-17 Fri
PKMN【マップ作ります。】
「突撃エンジュのマツバさん」を更新しました。
日記にて、拍手お返事。 



▼2015-4-13 Mon
PKMN【 マップ作ります。 】
「魅入られし最強の漢」を更新しました。
なんとなく、この回はどんな解釈をして頂けるのか少し楽しみだったりします。ので、もし何かありましたら、是非コメントなど頂けると嬉しいです 笑
(話的には特に深い意味はないのですが、どんな解釈をされるのかなぁと気になるだけですので!)
次回もまた近いうちにマップ更新予定です、よろしくお願いします。 



▼2015-4-2 Thu
そのほか 【刀剣乱舞】
「慈しむということ」燭台切光忠 を更新しました。
日記の方で次回はマップ更新と言っていたのですが、エイプリルフール用に書いたこちらを先に供養させて下さい。
そのほかページは、ちょこちょこ増えていくかもしれないし、これ以上増えないかもしれません 笑
もし見たいジャンルなどあったら、教えて下さいませ〜 



▼2015-1-30 Fri
イラストページ+1
茶子さんから、マップのイツキさんイラストを頂いてしまいました……!!!とんでもなくカッコいいので!!是非!!ご覧になって、そして茶子さんのファンとなってくださいませ〜!!茶子さんありがとうございました!

お正月プチ企画は、予定より一日早めて本日で最終日としたいと思います。
質問とコメントの返信をしました。 



▼2015-1-8 Thu
一足遅いお正月プチ企画追加しました!
なんちゃっておみくじが置いてあります。 



▼2015-1-6 Tue
イラストページを追加しました。
昔のサイトで頂いた素敵なイラストたちを折角だからこっちでも飾りたいとずっと思っており、今回時間が出来たので新しくまたページを作らせて頂きました。
昔掲示板を設置していた時のものもあるのですが、あれはもう何年前になるのかな…どれも全部大切な宝物です!
因みに、現在も描いて頂けたら大喜びで飾らせて頂きます。イツキさんとか…!笑
そんな心優しい方がいらっしゃいましたら、よろしければこちらよりお願いいたします。 



▼2015-1-4 Sun
BSR 【茜さす君の名】
「そよ風戦隊 軽いンジャー」更新しました。
すごく時間が空いてしまいましたが、一応前回の続き的な感じ。ようやくショーに行けました、ごめんね半兵衛…笑
早く大人変が書きたくてソワソワしてます。その前に子ども編完結させねば!! 



▼2014-12-23 Tue
PKMN 【 完結 】
「それは現か幻か」(ランス)を更新しました。
元々は短編に置いてあったものなのですが、続きが見たいとの声がありましたので今回分岐もつけて書いてみました。
短いですが、ハッピーエンドとバッドエンドに分かれています。
バッドエンドが苦手な人はヒントを参考にしてハッピーエンドの方だけ見てやって下さい。
分岐とバッドエンドについては今日の仕事中に思い立ったので、ハッピーエンドの後付けっぽいところもあるかもしれませんが……そこはそっと目を瞑ってください……。
三話になってしまったので、短編から完結済みの方へ移動しました! 



▼2014-12-22 Mon
PKMN 【マップ作ります。】
「まっちゃんと私」を更新しました。
以前アンケートでご要望のありましたマツバ様です。マツバさん大好きなんですけど好き過ぎて逆に書けません……。
でも出せて良かった…!主人公の過去がどんどん露わになってゆく〜
何か質問などあれば答えますので気軽にどうぞ。 


Prev Next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -