こころぐ(ココロ ログ)

 好きなことを連ねる趣味サイト『心のMemorial』総合ブログ兼TOP。





メニーメモリーズ
13.03.15
 卒業してから連日、仲間と会ってます。
 そのおかげで卒業した感覚がまったくありません(爆
 でもせっかくの機会ですので楽しむときは楽しんでます(疲れるときもありますけど……)
 遠くへ行っちゃう友達とかとも話す機会が出来たのでうれしかったです。
 それから、「4月に遊びに行かない?」という誘いも受けさせていただきました。本当に私は良い人達に恵まれてます。うれしいです。ありがとう。
 そして、これからもよろしく。

 拍手パチパチありがとうございます!

PS:部活が一緒だった友達数人と合作(漫画)をやりはじめることになりました。そして、これから一週間、軽いプロット作りをするので、更新は停滞気味になります。多分。もしかしたら何か放置しにくるかもしれませんが(…)
 
コメント/Clap
【日常つれづれ】



羽根 -BEGINING-
13.03.13
 今日は卒業式でした。
 長々とかいてしまったため追記に投げときます←
 結構わけわかんない文章になってます(←)が、とりあえず今はそのままで。

 拍手パチパチありがとうございます!感謝です!
 >>>追記
コメント/Clap
【日常つれづれ】



No title...
13.03.12
 今日は卒業式予行でした。
 そして、明日、卒業式です。
 なんか、早かったな、って気がします。というかその前に卒業するってことに実感が今だにありません←
 でも、色々あったけど、辛いことも嫌なこともあったけど、とても良い学校生活を過ごせたと思います。幸せでした、否、幸せです。

 そして、ふと思い出したので、むかーしのBLOGで3年前の記事を読み返してみました。
 3年前の、卒業式の日記。
 ……なかなか読み返すと恥ずかしかったです(爆)。……でも、今年も同じくらい良い卒業式であってほしいなって。思います。
 そんな卒業式であれば3年前のように記事を書きたいです。思い出をそっと残して、何か思ったらまた引き出しから取り出せるように。

 そしてせっかくなので卒業をテーマにした作品が書けたらいいな、って思ってます。明日によって内容とか、そもそも書けるかが決まりますが←

 明日は卒業式。
 悔いのない、大切な式にしたいです。
 願わくば、愛しい時間でありますように。

PS:クラスの打ち上げへの参加表明を主催の人に連絡メールを送ったんですけど返信がありません……予約があるので今日までに返信してって連絡されてたのでメールしたんですけど……私だけじゃなくて友達の参加も連絡してるので不具合とかあったら本当にやばいんですけど返信がない以上どうしようもないんですけど……どうしよう←
 
コメント/Clap
【日常つれづれ】



ミュージック・ライフ FOR THE PEOPLE
13.03.10
 昨日はV6のライブ、行ってきました。
 V6の皆さんは今日もライブでした(過去形のはず…)。
 いやぁ、一日経ったのに体が痛いよ!!(爆) 足中心に肩とか!泣きたい!明日学校なのにね!(爆)

 しかし、やっぱり。ライブ行くと、彼らの良さというか、「やっぱりV6が好きだなぁ」と再認識します。
 というか、年齢を感じさせないあのわちゃわちゃ感!!(爆 あの仲良しさは本当に、素敵です。
 最終的にV6もファンもみんなでわちゃわちゃーってなるから、本当に好き。V6を好きでよかったって思うし、V6のファンでよかった、って思える。
 後、「V6もファンもみんなでわちゃわちゃー」ってなれるのは、彼らのこちらへの気持ちがあって。1年以上あいたライブだからか、今までよりたくさん演出とかにたくさんあって。普通のライブだと2階まではあまり来れないそうですが、彼らはちゃんと今年も来てくれて(V6ファンの方々は2階にある彼らの道を、愛をこめて「Vロード」と呼びます)。
 彼らの笑顔と、歌と、ダンスと、声と、優しさと、気持ちと。ファンの方々の笑顔、歌、声、気持ち。たくさんの、愛しさ。たくさんの笑顔。
 もう、本当に。大好き!!

 ……なんというか、まとまらないし、これ以上話すとトップ的に長いので、追記に続きをば。
 自分の話とか、ライブ中のMCとか心に残ったものを、思い出を、これからちまちま書いていきたいなぁって、思います。
 >>>追記
コメント/Clap
【V6(関連含む)】



MUSIC IS MAGIC!!
13.03.08
 絶賛目が痛いです(いきなり)
 眠いっちゃ眠いんですが、先行して目に違和感。

 突然ですが、明日、V6のライブに行ってきます!!
『V6 LIVE TOUR 2013
Oh! My! Goodness!』

 去年なかったので、1年以上ぶりです。
 はじめて初日行きます。なかなかにどきどきしてます。
 さらに、席がなかなかに遠いらしいという!←チケットとってくれた親友がそう呟いてました…
 でも楽しみです!思いっきり楽しんできます!!
 行ってきます!!

 拍手パチパチありがとうございます!
 
コメント/Clap
【V6(関連含む)】


前の記事 | 次の記事


訪問者数総計:82581
ありがとうございます!

Start:2008/08/13
Renewal:2013/02/16
Produced:七星 沙雪