こころぐ(ココロ ログ)

 好きなことを連ねる趣味サイト『心のMemorial』総合ブログ兼TOP。





拍手お礼小説設置しました
13.03.06
 拍手にお礼小説を置きました。
 久々に書いたのでなんか……ひどい(爆)
 色々無謀しずきたかなーとか自覚はあります……orz
 本当はお題とか挑戦したかったんですけど、お礼小説がないのもさみしかったのでMainに直接放置しないで拍手にしてみました。
 書き下ろし、ですしね!←

 ……本当はリアルで色々あったので日記にしたかったのですが、今なぜかものすごく文字を打ちたくないので(小説で打ちすぎた、ともいう(…))今日はこれでおいとまします。
 対しておもしろくない日記ですみません……(-_-;)

 拍手パチパチありがとうございます!
 
コメント/Clap
【更新履歴】



Let's go GIRLS!!
13.03.03
 というわけで、昨日書いていた通り友達と買い物行ってきましたー。
 しっかし友達が超おしゃれでびっくりしました。いや、いつも美人さんなんですけど。エレガントさとお姉さんさが格段とアップされていて。同級生なんですけど、いつも以上に私が子供っぽくてムッとしてしまいました(「お姉さんっぽくてずるい!」って言ったら「年増じゃん、それ」って言われました。そーいう意味じゃないんだってば!)
 でも、そんなお姉さんに聞いて、いつも私が買いそうにないファッションにも手を伸ばしてみました。すごいいい買い物しました。やっぱりいつもと違う意見が聞けるっていいですね!
 しかし、まぁ私が買い物に対して(も)優柔不断なこと……← うまく買い物出来ないんですよねー……。友達にかなり迷惑かけました。
 でも、すごく充実した一日でした。ありがとう友達!このサイト知らないけど!(爆
 進路は全然違う道なんですが、また一緒に買い物行こうねーって話もしました。絶対行こうね。
 
コメント/Clap
【日常つれづれ】



はるあらし
13.03.02
 もう3月なんですね。
 というか3月になってから尋常じゃない暴風な気がするんですけどどういうことなんですか。明日友達に買い物連れてってもらうのにー!orz

 今日中学校の友達と久しぶりにメールしました(↑の明日会う娘とは違う娘です)。懐かしさと、彼女も進路が決まったということで。他愛のない話をメールでしました。
 後日会おうねーって話にもなりまして。楽しみです^^

 ここ最近、意外と私もいろんな人と繋がってるんだなぁって思います。
 すごくうれしいし、幸せなことです。
 出来ることなら、それに相応しい、私になりたいです。
 
コメント/Clap
【日常つれづれ】



Link一件更新&Clap設置
13.02.28
 リア友の流水 結さん(リアル呼びすると「るすいっち」(笑))のサイトをリンクさせていただきましたー。
 まだ作品数はありませんが、リアルで二次創作小説の設定資料など見せてもらってそのしっかりとした設定に今から期待にどきどきしています。
 サイト傾向にBLを含んでますので、苦手な人はお気をつけて。

 それと、Clapも設置しました。やっぱりメールよりClapのほうがコメントされやすいのかな、と思いましたので……。
 日記にも設置しましたので、お気軽にコメントしてくださるとうれしいです^^
 (なお、Clapお礼はまだありません。近々作りたい、です……orz)

 携帯の下書きを整理してたら色々出てきたので、加筆修正して少しずつアップしていきたいなぁ……。
 
コメント/Clap
【更新履歴】



Main再起動させました
13.02.27
 Main復活させました。
 が。
 最初に言います。

 特に改装してません。
 変わってないです←

 正直に言うと改装に疲れました。もうどうやったらいいかさっぱりわかんないです。えぅ(?)。
 とりあえず今のままでもマイナス面があるわけじゃないので、続行にします。今のMain使いながら、また色々と模索していきたい、です←

 ところで最近創作意欲が下がりがちです。
 おかしいなぁ受験中は創作意欲がありすぎてさっさと受験終わらせたいとか思ってたのになぁっ!?orz
 
コメント/Clap
【更新履歴】


前の記事 | 次の記事


訪問者数総計:82596
ありがとうございます!

Start:2008/08/13
Renewal:2013/02/16
Produced:七星 沙雪