real | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


memo





更新
2020/04/13 12:01

※ガッツリネタバレです(この注意書きそろそろいらない気もします)

まず先週分を手短に!
ヒロアカの常闇くんの回想でホークスにハート飛ばしてるのあれわたしですね。キャッチまでされてました。ホークス〜〜〜!!わたしファットさんも好きなんですけど、ファッタク羨まし過ぎません?わたしも乗りたい。住みたい。
ホークスまじで焼鳥になっててわたしはしんどみしかないです。
でも「炎の温度がどんどん上がってやがる…!」ってめっちゃ興奮しません?ホークスそんな言葉遣いするの?やがる?やがるって言うの?まじ?ドキドキしちゃうな?あと腕の筋肉とかで奇声を発してます。やだも〜〜〜!!
荼毘ちゃんちょっと焼きすぎだし踏みつけにするし割と許してない。そもそもわたし人格破綻者得意じゃないんで〜〜〜(どの口が言う)
そしてショタ。やめろよ!!なんなんだよ!最近のジャンプはわたしの推しのショタを出しすぎだよ!!!ショタは性癖にないはずなのにちょっと怪しくなってきてます。控えめに言って養いたい。
荼毘ちゃんにとってホークスの生死がどうでもよくてもわたしにとってはどうでもよくないです。おじいちゃんになるまで生きてくれ。荼毘ちゃんの正体はそんなに隠すようなことなんです?だってどう考えてもあれでしょ?あれ。
常闇くんが助けに来たことについては死亡フラグをせっせと建設した罪を帳消しにするくらいには最高ですね。ありがてぇ。

鬼滅はなんていうか、本当に申し訳ないんですけど笑ってしまいました。やっぱり一番しんどかったのはげんやが死んだところでしたね。みんながしんどいしんどい言ってるなか爆笑する人格破綻者で生きているのが申し訳ねえ……って思ってたら仲いいフォロワーが「こんなん鬼舞炭じゃん!!!!!!」って呟いてて幸せな気持ちになりました。

ハイキューの「わかんなくなっちゃった!!!」も最高でしたね。わたしたちのとびおちゃんが……王様に………ウッウッ。

呪術のセンターカラーは麗しかったですね。兄者弟たちから兄者って呼ばれてるのに自分のことお兄ちゃんって呼んでるのには笑いました。
シン・陰流使い回されすぎてやばい。必修科目かよ。
あと冥さんのモデルポーズ。いよいよオサレみが上がってきましたね。そういうの好きです。
ところで五条は何をして冥さんから神風やられたんです?大人しく封印されてろって言ってるのにどんどん株が上がっていく男に混乱しています。あと夏油の身体はさ?腕の太さというかさ?雄みがさ???すごいよな????


全然手短じゃなかったですがここから今週分です。

ハイキューのみゃーつむがすごすぎてすごい…。みゃーつむを遠くから見てるだけで調子理解できる治もエモいですね?でもわたしはみゃーつむ派なんです。しゅき。フゥーーーーッッ
今日何をする?わたしは仕事をするぅ!(白目)

ヒロアカは相澤先生ようやく場の中心にきましたね欲しい能力が欲しい場所に…。あの人いつもいないから。オーバーホールの時もサクっと捕まってるし。ホークスから場面がずれてわたしの心の平穏が戻ってきて安心してます。

呪術は扉絵悪ふざけが過ぎて笑いました。そういうとこだぞ!
虎杖くんかっこよすぎてドキドキするんですけど、傷だらけになっていくのでハラハラしてます。虎杖くんのモンペなので兄者にクレーム入れたい所存。
タイミング決めさせてもらうの虎杖やばくないです?かっこよすぎて本当無理。でも怪我心配だから早く助けてメカ丸。

今週はワンピめっちゃ面白かったですね!鬼滅はまあ大体想像通りというか…カナヲは死ぬんでしょうか…。かわいい女の子が死ぬ漫画はだめです。

まさかの今週の感想の方が短いとかいう事態になりましたが、今回はこんなところで!
のるキャラマグカップ欲しくてめちゃくちゃ悩んでるとだけお伝えしておきます。