real | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


memo





更新
2020/03/30 22:06

※ガッツリネタバレ有り


とりあえず呪術からいきますね!

伊地知……おまえ生きてたのか………七海が伊地知発見してから野薔薇ネキたちのところに駆けつけるまでの時間めっちゃ短かったはずなんですけどできる限りの処置をしたんですね?あんなに刺されてた人にできる限りの処置を……短時間で……?いややめましょう。生きてることを喜ぶべき。でもぶちギレ七海に処置されたら伊地知の寿命短くなりそうじゃないですか?

七海が言う禪院さんたちって言うのは当然ジジイのことですよね?真希連れてったら野薔薇ネキ置いてく意味ないですもんね?食い気味に駄目って言う七海最高すぎて……。わたしも言われてえ。「足手纏い。邪魔です」って……言われてえな……。実力差見た後だからあの野薔薇ネキが反論できないのがなおよい。

そしてやっぱり夏油VS冥さんきましたね。まあそうですよね。そういう話でしたもんね。これ冥さん負ける流れでは?つら。
ニヒルな笑顔がチャーミングな夏油さんに殺されちゃうんだ><
煽りながらもめっちゃ考えてるあたり強い人なんだろうな感ありますよね。ニヒルな笑顔がチャーミングな夏油君とひとりでこの国の全員殺せる五条君ってやっぱりあのふたりおかしいよ。ドキドキします。
五条と夏油がグル説はやっぱり一瞬は考えるんですね。わたしもそう思ってました。五条ラスボスになったらどうしようって。だって最強ってそういうものでしょう。

今疾病呪霊出してくるのはなかなかに攻めてますね。その姿勢すきです。あの呪霊見てムヒョロジ思い出したのはわたしだけでしょうか。
とにかく冥さんカッコイイので死なないでほしい。夏油とぶつかったら死ぬまであるのが怖いですね。

そして虎杖VS兄者ですよ……。わたしは兄者嫌いじゃないんですが、虎杖を可愛がりたいので虎杖に怪我させた兄者に対して割とおこです。うちの悠仁に何してくれとんじゃコラ。

毎度お馴染みの擬音のコーナーです。「パウッ」「ウンッ」「ビイイイイ」ってまた結構な音ですね?本当に呪術は擬音がいちいち面白い。パウッて言われたらワウッって返したくなりますね。

来週またセンターカラーなんて、あくたみせんせのスケジュールは大丈夫なんでしょうか。無理しないでほしい。免疫落ちちゃう。
カラーの面子は虎杖兄者冥さん夏油が濃厚な気がしますが先週のカラーの前例がなあ!!?


ヒロアカめちゃめちゃしんどかったです。ホークスの顔……顔が………。
ピチピチインナーえっちで最高ですね!?今までださいとか思っててごめんって気持ち。
じんくんを助けたその上で殺すのしんどいよなぁ。ていうかホークス役満とか言ってるけど麻雀やるの?麻雀やってるホークスを想像するだけで死んじゃいません?悪い男好きなのでげろ強いお酒のみながらうっててほしいしたばこはすきじゃないですけどホークスがたばこ吸ってたら最高すぎる……性癖………。
「動くなって」ってわたしもホークスに怒鳴られたい。
ホークス本名非公開なんですね。エンデヴァーのインターンの時に鷹見って名前が出たことと関係有りそう。ってことはまだホークス死なないね!やったね!
トガちゃんと仁くんでうっかり泣いてしまいました。「たすけてくれてありがとう」って普通はヒーローに投げ掛けられるべき言葉ですよね。死ねよって言ってもホークスは死なないけどな!!!!

ハイキューは赤葦の「なんという贅沢」の時の顔がすきです。現場からは以上です。

あとは鬼滅がまた地獄を生成してましたね。さすが、ワニはそういうのすきだなぁ!ひめじまさんは痣のこともあるしもともと生き残るの難しかったし蛇と恋は蛇がせっせと死亡フラグを建設してましたもんね。逃れられない。
実弥はもう………言葉もない………。
長男はさすがに生き返ってもらっていいですか???