あとがき

随分と昔に描いたやつです。流れは変えずに手直ししてみました。
部活の大会用におりゃああ!って書いた話です。
ものすごく何個かをまとめて、文化祭用に一つ二つ作った後、文化祭と大会提出期限の一か月ちょいでもさもさもさーと作った割には、そこそこ長めです。
なんとなくピアノ! ピアノ! ピアノ! ってなったので、ピアノ描写を頑張ってみました。わたし自身はピアノは一切弾けないのですが、昔、母がよく弾いてたなあとか、以前家にあったオルガンの鍵盤の感覚とかを思い出しつつ、せっせと書きました。

そういえば大会には出したのに部誌に掲載するの忘れていたなあと思ったので、ここに上げてみます。
大会に出したやつなので、仄かに文章をいい子ぶりっ子しつつ書いております。

page top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -