memo




大佐の憂い顔とかいらないです!殴りたくなるから!!(っ・д・)三⊃)゜3゜)'∴:.

鋼錬1期連続放送見てます
(五月雨)


2013/12/08 11:10



入試から解放されたかと思えば期末テストですよ。日本史さっぱりわからん
(五月雨)


2013/12/04 18:57



いい夫婦の日だそうですが、何も考えてなかった。
うちの三大夫婦あげときます。
・ロイエド……安定のケンカ夫婦
・ハボリザ……一番夫婦らしい夫婦だと思う。早く結婚しろ
・アルブロ……相変わらず需要あるんだかないんだか。ただ一番甘ったるい気がする。


(五月雨)


2013/11/22 21:47



クロスオーバーって言うんですかね。そういうのを書いてみたい願望があります。
鋼錬だからな……何があるだろう。
・マギ(アラジンとアリババ)
・黒バス(高尾と黒子)
・テイルズ(TOX2のルドガーとか?)
この辺かな……稲妻はちょっとキツイ(笑)
アビスにするとただの鬱になるのでやめときたい。
まあ、書くかわかんないけれど

(五月雨)


2013/11/21 22:06



今日になって、やっと五月雨が受験終わったのを知ってビックリした。くそぅ、羨ましいな。私は一般受験なので2月です。あぁ〜嫌だぁ〜
終わったらまた頑張ってネタ出しします。(ちまき)


2013/11/21 18:12



大学、受かりました!!!!
自由です!!アイムフリー!!
てなわけで更新再開できます。
部活の原稿と平行なので、安定の亀ですが。

(五月雨)


2013/11/19 17:15



本日、18歳になりました。
そして推薦の入試でした。
受かりたいなあ……。
しばらくの間更新を再開出来そうです。
一段落ついたので。

(五月雨)


2013/11/10 16:08



お久しぶりです。なんとか生きてます。
推薦入試まで一週間というところまで来ました。やばい。


話題が変わるのですが、黒バスの脅迫事件について少し。追記から。
(五月雨)


追記
2013/11/03 11:19



去年のメモを読み返したら、体育祭ドンケツってありました。今年もドンケツでした!!

尻叩き用にやることメモを。
・メモ内のSSをメインページにまとめログを置く
・体育祭(学パロ)部活対抗リレーの話
・連載の続き
・拍手


推薦で受験終わらせたい

(五月雨)


2013/10/18 23:52



あれっ……もう9月終盤……?
早くね?早すぎね?着々と日にちが過ぎ去りすぎじゃね?
受験に心折れそうな日々を送っております。
それにしても9月も終わりそうとか……早いよ。

(五月雨)


2013/09/20 22:32


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -