memo




今日で18歳になりました。
受験嫌だなぁ…
学校の先生は1日10時間以上勉強しろとか言うけど頭おかしいとしか思えない。
(ちまき)


2013/08/30 11:23



ちょっと模試の成績悪すぎてやばいです……。
鬱期到来です。原稿とかやらないといけないのはわかってても、勉強が立ちはだかる……(´・ω・`)
どうしたものか……

(五月雨)


2013/08/26 19:05



うわああああああ!!サイト一周年をすっかり過ぎていました!!!
忘れてた!ころっと!
まあもう諦めます!
受験なので許してください。勉強全然できてないけど

(五月雨)


2013/07/29 18:46



お久しぶりです。受験勉強に追われる夏休みです。
なんだよ15時間勉強って馬鹿か。馬鹿なんだろ。
ちょっと塾の先生が何いってんのかわからない。


(五月雨)


2013/07/26 18:30



いつの間にやら7月です……。
テストなうです。バルス。
私に至っては志望校決まってなくて死亡フラグです。キタコレ。
受験生やだなあ。


サイト一周年が祝えないかも知れないです。
今のうちに何か書いて放置しとくかもです。
とりあえず、そんな感じで。
勉強してきます_(:3」∠)_

(五月雨)


2013/07/03 12:59



ロイの日ですね。
だからといって何かするわけでもありません。
なんでか、めんどくさいからです(失礼)
エドの日ならね


(五月雨)


2013/06/01 14:58



アルブロって需要あるんですかね……?(震え声)

(五月雨)


2013/05/18 21:24



どうも、お久しぶりです、ちまきです。だいぶ前に五月雨さんにオススメされてハルヒをちまちま読んでたら、あろうことか古キョンにハマってしまいました。キョン君可愛い。
(ちまき)


2013/05/12 08:48



ヴァルヴレイヴにはまっております。
みんなかわいい。
エルハル推しなのですが少ない(´・ω・`)
やっぱアドエルに行くのか……それともヴァルヴレ見てる人が少ないのか
(五月雨)


2013/05/06 20:16



わけわからんくらい肩痛いです。(寝ろ)
受験生宣言しました。
ホントに更新できなくなります。嫌です。
文字書きたい(´・ω・`)

(五月雨)


2013/04/27 01:50


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -