memo




大阪インテお疲れ様でしたー!
一年ぶりくらいに行きました。ロイエドもそもそします。
他にはハイキューと黒バスとワートリ、その他諸々ですね。ジャンプばっかwwww
いやー楽しかった!

(五月雨)


2015/01/11 21:49





あけましておめでとうございます
2014年はほとんど更新できませんでした。
2015年はもちょっと更新できるように頑張りたいです
追記に年越蕎麦なロイとエドワードです。なんか二人とも大学生みたいな感じ

(五月雨)



追記
2015/01/01 00:30



生きてます。いや、サイトの更新は死んでますけど。
大学生に時間あるとかデマでしょうみたいな日々を送っております。
まだ一年だからですかね。
電車でポチポチすればいいのに、本読んじゃって結局、ってのが多いです。
とりあえず書きかけと長編の類はなんとか書きます。
大佐になってエドを落とすゲームしたい

(五月雨)


2014/07/02 12:54



放置すいません!ひい!!
大学生生活に入りたてなのと最近そもそも何も書いてないのと、総合して放置プレイかましてすいません。またぽつぽつ更新はしていきます!

(五月雨)


2014/04/09 17:42



とうとう卒業式が明日に……!
ここにきて卒業したくない感じがすごくします。やっぱ会えなくなる人もいるし。
カラオケ行く算段でも立てようと思います。

(五月雨)


2014/02/27 23:21



第何次かはわかりませんが、鬱期に突入しております。
最近文が書けなくてメモすら開いてません。紙に細々と落書きするくらいで……。


来週には卒業式だなんて信じられません。まだ卒業したくないなあ。文句もあったけど、やっぱり楽しかったので。
今なら、高校の時の友達は一生の友、が理解できる。

(五月雨)


2014/02/21 21:02



ハイキュー!!が日曜5時の枠でやるらしくびっくりしてます。てっきり深夜だと思ってたぜぇ

アニメやるから月山が支部とかで増えるかなと期待。
ああでも山月のほうが増えそう……(´・ω・`)

(五月雨)


2014/01/16 20:49



あけましておめでとうございます!
今年も当サイトをよろしくお願いします(´∀`*)ぼちぼちロイエドを今年も書いていきます。

追記にロイエドssほってます。二人が蕎麦食ってるだけです。

(五月雨)



追記
2014/01/01 00:04



気がつけばクリスマスも過ぎ去っていた……。
毎度毎度イベント事はスルーしがちなので、何にも書いてません。
大分前から書いているエクソシストパロがいつになっても終わりません。
4000字近く書いてるのに、大佐も一向に出てこない。
終わらせたい……!

ばらかもんを読んでみたいなあ、と思っています。なんとなく。
年末は何か書きたいですね。

(五月雨)


2013/12/26 19:40



リーガルハイのオチに爆笑しました。
おもしろかったよ。うん。
ていうかツイッターで「やっぱりか」って言ってる人多くてそっちにびっくりした。みんなすごいわ
(五月雨)


2013/12/18 23:39


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -