ハッピーハロウィン

気がついたら日付が変わってました怖いですね。ハロウィン、リアルもサイトも何も準備してません。残念( ˘ω˘ )

最近嬉しいことが結構あって幸せです。DQ9での活動が捗りますね。DQ9の魅力を再認識しております。リメイクか移植まだかなまだかな。


2016/10/31 00:51



 いつもありがとうございます

1年くらい更新も日記も何もしてなかったのに毎日カウンターは回ってたし拍手してくれてた人いるのマジクソサンキューな!って内容の事書いてたんですけど文章を綺麗にまとまらなくて消しました\(^o^)/
いやもう本当にありがたい事だなと噛み締めております。マイペースな更新になりますがこれからもゆるゆるとやっていきますね。


2016/10/26 23:27



 東京に行ってました

ちょっとビッグサイトのイベントのために東京に行ってました。東京に行くのは夏コミぶりです。夏コミは人生狂うレベルで大好きなアーティストの方が参加されているので行きましたね。ほんと可愛かった…好き…頭撫でられたのは一生の思い出です。
オフ会もしたので追加にちょっとしたレポを

...more
2016/10/25 18:54



 揺れましたね

私の住んでる地域は2だか3でした。大したことのない揺れではあるのですが、私の部署は職場最上階なのでそこそこ揺れて怖かったです…。ビビりすぎと言われてしまいました(笑)
地震とか観覧車とか吊り橋とか、足元が揺れて不安定なのが苦手です。飛行機も少し苦手ですが離陸時のGがかかるあの感覚は好きなんですよね。不思議。結構怖がりなのでホラー映画も苦手です。でも心霊映像とかジェットコースターは大好きなのでなんだかややこしいと言う(笑)心霊映像はなんでこの状況でカメラを回してるのかとか、明らかに合成だろ!って色々突っ込めるので気楽に見れるんですよね。また特番して欲しいですね。


2016/10/21 21:57



 そして、

早速日記を書くネタがないしタイトルが思いつかない状態です( ˘ω˘ )
更新履歴に残してないけどサイトのあちこち触ったり触らなかったり。

最近DQ9を生産したくて生産したくて。サンホラばかり更新していますがメインはDQ9のつもりなんですよね実は。日記とか既に置いてある小説を読んでもわかるかとは思いますがお話を考えたり文章を書くのは苦手なのですが開き直って私は私の好きなように書くぞー!


2016/10/20 13:28



 じんわりと

改装をしようとしたのですがタグとかで心がバキバキです\(^o^)/わかんない!
今のデザインかなり気に入ってるのでこのままでいいかなーと思ったり。色々と凝った感じのも好きですがシンプルなのも良いですよね。

そういえばコンテンツを1つ増やそうと思ってます。DQ9のマイ設定とか、うちの子たちの裏設定とかそういうのをまとめたいなと(私が忘れてしまう可能性もあるのでメモ的な意味でも)。それと一応第1PTの小説はありますがただでさえ後半頻度が低いイラストに比べてさらに更新してない状態ですので、完結はもはや諦めてます( ˘ω˘ )第2PT、第3PTもそれぞれゲームのストーリー自体は変わりませんがそれでもそのストーリーの中でのそれぞれのキャラの行動や思想は違うのでお話にしたい→けどできない→もういいや最後どうなるかとかだけでもまとめたい。気になる人は見ればいい。って感じです( ˘ω˘ )

昨日から日記の3回も書いてるのはせめて日記くらいは書いといたほうがいいよなーと思ったからです。毎日誰かしらはアクセスしてくれているので、その方が常連なのかはわかりませんが少しくらい動きをつけたくて。Twitterだと毎日元気に呟いてますが、もしかしたらその方はTwitterが好きでなかったりTwitter見れない可能性もありますので。現に私もガラケーの時代フィルターでTwitter見れなかったので。
せめて、週一のペースで書けるようになりたいです。


2016/10/18 21:09



 久々に!更新した結果が!これだ!

最後に更新したのが1年以上前とか流石にびっくりです。いくつかあげたけどまだまだあげきれてないやつが大量にあるので少しずつでもあげれるようにしていきたいなと反省しております。
あと日記の文章がいささか堅苦しすぎた気がするのでそっちも反省( ˘ω˘ )
おそらく次回か次々回更新したらジャンルに某六つ子が増えるかと思いますがよろしくお願いします。末弟が好きです。


2016/10/17 23:14



 気がついたら

10月半ばですね。更新…してなかったおかしいしようとしてたのに不思議。
こちらに浮上してはありませんが毎日元気にTwitterではしゃいでおります。Aboutにもリンクは貼っていますが興味のある方はどうぞ。ただここの日記とはテンションがかなり違いますのでお気をつけください。
Twitter

そうそう、Twitterといえば仲良くさせていただいている方が迷惑行為を受けてアカウントを削除されまして…Twitterがなくても連絡は取れるのですが毎日TLで見てたので寂しいです。何度かオフでもお会いしたことがあることもあり力になれず歯痒いです。
目立つようなことをしてたら叩かれたりすることがあるので気をつけてはいるのですが、変なことをしていなくても粘着や変な人が湧くのは仕方がないとはいえ予防が難しいですね。


2016/10/17 20:23



 お久しぶりです

更新するたびに久しぶりですと言っている気がします。駄目ですね。毎日楽しいTwitterライフを送っています。

気が付いたら5000アクセスを超えてて目を疑っております。何があったんだろう…(笑)この記事書いてる段階では何も触ってないのですが、溜まりに溜まった絵とか更新していきますね。サンホラがメインになっておりますが…というかドラクエ何か描いた記憶が( ˘ω˘ )うちの子への愛はなくなっておりませんので!

近況…というか年末から某六つ子にハマっております。そのせいでTwitterのアカウントが増えました(笑)
本垢でつぶやいても良かったのですがまぁすぐに飽きるだろうという気持ちと、本垢で基本的にBLの話をしてなかったのでなんとなくの住み分けです。その結果六つ子用アカウントの表と裏ができました。現在持ってるアカウントは本垢、DQ10垢、DQ9と創作垢、裏垢、六つ子垢、六つ子裏垢の計6つに…どうしてこうなった。
六つ子で久々にBLにどハマりしまして、四男と末弟が好きです。サンホラでもどマイナーに走るし流行ジャンルでもあまり数の少ないものに走るしでこれはもう一種のサガなんだなと思ってます(?)


2016/07/30 08:10



 うちの子でよその子を紹介するバトン

乳酸菌飲料の真巳衣さんよりバトンをいただきましたので追記にて回答しています。

...more
2016/07/30 08:02




prevTopnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -