うちの子でよその子を紹介するバトン

うちの子でよその子を紹介するバトン


我が子でよその子紹介をするバトン。
【】部分には当てはまるキャラのお名前を入れてください。

紹介されるよその子
【アリスさん】
紹介する我が子
【アル】

・紹介するよその子のお名前は?
アル「アリス・ハーリーだな。」

・その方の性別は?
アル「女だよ。」

・誕生日を知っていますか?
アル「そう言えば知らねぇな。リディアと誕生日が同じだってことは聞いたことあるんだが…。今度聞くか。あ、リディアってのはアリスの親友な。女の。」

・その方の一人称は?
アル「あたしだよ。私って言ったら本物か疑うな。」

・【アル】から見た【アリスさん】の性格は?
アル「俺が言うのもなんだけど割といい性格してると思うよあいつ。あと自由奔放。」

・好きなもの、嫌いなものは何だと思いますか?
アル「好きなものはリディアとりんごとイケメン。嫌いなものはなんか少年漫画でいるタイプのヒロインのことを言ってたけど詳細は忘れたな。」

・初対面時の第一印象は?
アル「細くて綺麗だなって思ったな。色素の薄さも相まって儚げな印象あった。」

・知り合ってからの第二印象は?
アル「殺しても死ななさそう。俺と似た匂いを感じる」

・見た目から受ける印象は?
アル「あー上で答えちまったな。あのギャップは詐欺だと思うぞ。」

・どんな服を着てほしい?
アル「もっとフリルとかレースとついた真っ白な服着ようぜ!逆に俺とイメージカラー交換してアリスが黒、俺が白を着てもいいかもしれねぇな。」

・SかM、どちらだと思いますか?
アル「Mなアリスとか想像できねーよ。」

・【アリスさん】は【アル】をどう思ってると思いますか?
アル「悪友だろ。」

・【アリスさん】の好きなところを三つあげてください。
アル「気があうから話してて楽しいところ、はっきりと物を言うところ、一緒に馬鹿できるところだな。」

・ぶっちゃけ【アリスさん】のここがイヤ!
アル「わがままなところあるし喧嘩するとうぜぇって思うな。」

・【アリスさん】のこと、好きですか?
アル「好きじゃなかったら悪友なんてやってねーよ。恋愛対象には絶対ならないけどな。」


以上です。お疲れさまでした。
よその子に紹介されたい我が子を指定して回してみましょう。

我が子→
よその子→
アンカーでお願いします

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=54481
------------------

2016/07/30 08:02



prev|Top|next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -