東京に行ってました

Twitterで仲良くしてくださっているろうふぁさんが池袋にいらっしゃるとのことで、オフ会のお誘いをいただきました。そりゃね、喜んでお会いしますよね!しました!オフ会!嬉しい楽しい!
どこでお会いしようか話し合って見たところ、赤羽というところが都合が良さそうだったので赤羽に集合。ドトールが近くにあったのでそこでお茶してました。美味しい。
色々とお話ししてくださったせめてものお礼に、とスケブも描かせていただきました。スケブ描くのもよそのお子さんを描くのも大好きなので楽しかったです…!そしてろうふぁさんもとても素敵なスケブを描いてくださってとてもたまらなかったです…!
お茶をした後お散歩をすることになったのですが見事なまでに迷子になってしまい…気がついたら桐ヶ丘中学?というところにたどり着いてしまいまして、ここでようやくGoogleの存在を思い出しました(笑)我ながら遅いですね(笑)
なんやかんやで駅にたどり着いて、そこでろうふぁさんとはお別れしました。短い時間ではありましたがとても充実した時間を過ごすことができました…!
実はお互いに描いたスケブに真巳衣さん宅のお子さんがいまして、次は真巳衣さんとも一緒にお会いしたいなって話をしてました。
改めましてろうふぁさん、ありがとうございました!次は真巳衣さんも交えまして是非に!

2016/10/25 18:54



prev|Top|next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -