つぶやき

[TOP]|更新|返信|呟き

2015/06/29 14:05

さくらさんリクエスト「マフラーちゃん&リボンちゃん」完成しました!
諸事情により、予定より1日早いですが、もうアップしちゃいます!

これで、予定のある更新は、とりあえず最後になります。

楽しんでやってください(*^-^*)



2015/04/30 01:16

コトネちゃんとチコリータのイラスト、できました!金ちゃんさんのリクエストです!→『ポケモンイラスト

金ちゃんさんからの「見ました」報告、歓迎です♪→『Web拍手



2015/04/30 01:10

そうそう、忘れてたんだけど、CGで塗った「年賀イラスト」。あれの線画を色鉛筆でも塗ってみたので、アップしておくね。よかったら見てね♪

ハム太郎イラスト



2015/03/03 01:47

サイトを閉鎖しても、コンテンツは残しておこうと思ってます。イラストも見れます。

閉鎖というより「更新停止」のほうが表現として正しいかもですね。

「イラストが見れなくなるの…?」と心配してくださっている方は、安心してください。



2015/01/03 01:36

【お知らせ】
フォームメールへの返信をやめることにしました。
今までしていた、フォームメールから頂いたメッセージへの返信ですが、基本的にしないカタチに変更することにしました。

突然の変更で、今までメッセージを下さっていた方には、申し訳ございませんm(_ _)m

続きを読む


2015/01/01 15:21



新年おめでとうございます!!

今年もこのサイトに訪れるすべての人が、健やかで安らかで幸せでありますように(*´v`*)



〔TOP〕


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -