つぶやき


2015/01/03 01:36 (続き)

訪問者さんとお話しするのは楽しいですし、ご感想を頂けるのもすごく嬉しいんです!
でも、どうも私は不器用なようで…お返事をするのに、すごくエネルギーを使ってしまうみたいなんです。

それだったら、ご感想やメッセージを頂けたっていう嬉しい気持ちを、イラストを描くエネルギーに使っていきたいなって考えて、このような結論にしました。

どうやら私には、交流をしながら作品づくりに着手する、という両立はできないみたいです。自分としても無念です。

しっかりとしたお返事はしなくなりますが、読んだよってご報告はしていこうと思ってます。Web拍手と同じ感じです。

ダメな管理人に愛想を尽かさないでいて下さる方は、これからも遊びに来てくださると嬉しいです。ペコリm(_ _)m

〔もどる〕


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -