つぶやき

[TOP]|更新|返信|呟き

2015/06/29 14:19

ちなみに、カップのデザインは、こんな感じでした☆
イラスト全体にしてみたら、すごく小さな部分でしたね(笑)





2015/06/24 16:02

リボマフちゃん描きはじめました♪(リクエストのリボンちゃん&マフラーちゃん)

って、もう6月も残すところ、あとわずかですねっっ!

なんとか急ピッチで仕上げられるように頑張りま〜す(*^-^*)



2015/06/06 01:17

トラハムくん
トラハムちゃん
お誕生日おめでとうっ!!!



2015/06/03 08:47

ツイッターやりたいよぅ

Movatterなどを通せば観覧は出来るけど、書き込みが全く出来なくなってから12日…か。



2015/04/30 01:20

残すところ、リクイラもあと1枚ですねっ!ワクテカ(*^▽^*)



2015/04/02 16:26

「とっとこ渡ろう!虹の橋」

アニメハム太郎で、まどかが特別に気に入っている回のサブタイトルです。
トラハム兄妹が活躍した話とか、大好きな回は他にもたくさんあるけど。
この回は「これぞ私が好きな世界観!」と思うんです。

“がっつりファンタジー・ワールド”てのよりも、現実に寄り添ったファンタジーが好き。
ファンタジー思想なんだけど、まるで現実でも実現可能なような…。そういうの、現実が少し輝いて見える気がするんです。

「渡ろう!虹の橋」、略して「わたにじ」。サイト名の由来です。



2015/04/02 16:14

どうして閉鎖するんだろう…?

傷つくような出来事がちょっと続いたのかな。頑張りが報われないような気持ちになったのかな。

心の弱い管理人が、少し無理をして、心が折れた。そんな感じかな。

全部、管理人の自業自得。誰にも頼まれてもいないのに、勝手に無理をした。訪問してくれた皆は誰も悪くないよ。



2015/04/02 16:08

今はサイトを公開していることが「怖い」と感じる。

なぜだろう…?

見せたくてサイトを作ったのにね。変なの。



2015/04/02 16:04

閉鎖後も公開しつづけるつもりだったけど、気が変わった。



2015/03/03 01:07

ちび丸ちゃん、お誕生日おめでとう!(*´∇`*)うきゅー



〔TOP〕


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -