今更弱ペダ沼に足を入れる2018年。
ちょくちょく気になるキャラはいたんです。ただスポーツ物にハマると色々散財するから控えようとしたんだ…無意味だけどね!

追記
2018/07/04 22:46

約1年ちょっと振りに書いてます、影葉です。
職場が少し変わり慌ただしい1年でしたが、少しは職場に慣れて落ち着いてきました。そして色々なジャンルにハマり再熱中です。

追記
2018/06/13 10:05

名探偵コナンにはずっとハマってるけど、最近再熱が強いから名探偵コナンと探偵orミステリー作品をクロスオーバーさせたい欲が出てる。しかもどれもかなりマイナー作品。需要はない。詳しくは追記にて。

追記
2017/05/08 21:48

今さら男子高校生の日常にハマりだしてる。マイペースすぎる。生徒会組やミツオくん、たかひろくん辺りが好みです。やっぱり不憫な子が好き。生徒会組とりんごちゃんの話とかめっちゃ好きですりんごちゃんに振り回される生徒会組が可愛い。女の子はみんな好きだけどタダクニ妹とりんごちゃんと名護(奈古)さん、文学少女、ヤナギン好きだなぁ。いやみんな好きだけど。ヤナギンの先輩さんも好き、黒髪ロングは正義。

追記
2017/04/26 14:31

今日は白石蔵ノ介の誕生日かぁ。おめでとう!
私も4日前に1つ歳をとったよ。


2017/04/14 12:51

お久しぶりです、生きてます。
国家試験や就職からの一人暮らしなどで多忙だった為半ば放置されていたサイトですが、またじわじわと文字書きの欲が湧いてきたのでぼちぼち更新再開していきたいと思います。改装はまだ完全ではないですが少しずつ終わらせていきます。
ジャンルは自分が好き・今ハマってるのを好き勝手雑食に書いていく予定です。

こんなんですが、また引き続き影葉と「暗黒パラノイア」をよろしくお願いします。


2017/04/14 08:40

prev next / top

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -