今更弱ペダ沼に足を入れる2018年。
ちょくちょく気になるキャラはいたんです。ただスポーツ物にハマると色々散財するから控えようとしたんだ…無意味だけどね!


箱学箱推しの荒北靖友最推しになりつつある。好きな子の7割くらいが黒髪短髪吊り目なのはもう持病なので許してください。荒北靖友、今泉俊輔く、石垣光太郎、待宮栄吉、杉元照文の5人が並んでくれたら嬉しいです。あと京都伏見の辻くんも気になる。黒髪短髪は誰でも気になる。あとみんな顔と声がいい。
だから欲望に負けて買っちまったよ、1巻とアナザーストーリー?の本(荒北靖友と石垣光太郎が表紙で見た瞬間衝動買いした)。

でもスポーツ物ジャンルの夢って夢主の設定にかなり悩むんだよなぁ…マネージャーや他部、帰宅部、成人済か否かとか沢山選択肢があるしスポーツ物混合とか…考えて会話させて終わるパターンが多いからなかなか形にならない…とりあえず原作読んでアニメ観たいなぁ。


2018/07/04 22:46


prev next / top


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -