名探偵コナンにはずっとハマってるけど、最近再熱が強いから名探偵コナンと探偵orミステリー作品をクロスオーバーさせたい欲が出てる。しかもどれもかなりマイナー作品。需要はない。詳しくは追記にて。


クロスオーバーさせたい作品は、夢水清志郎事件ノート・SHI-NO、CLAMP学園探偵団などなど…とにかくマイナー傾向な上に見切り発車。書きたい場面や話、会話を書きたいだけかもしれない。SHI-NOとか富士見文庫の小説だけど知ってる人いるのかね…分からないけど多分需要はない。それは分かる。
CLAMP学園探偵団とはずっと前からクロスオーバーしたいと思ってるから下書きしてるけど成り代わりになる…残の成り代わり。
多分ウイスキートリオや爆発物処理班、黒の組織、FBI寄りになる。私がそっち方面に推しが偏ってるから…。


2017/05/08 21:48


prev next / top


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -