約1年ちょっと振りに書いてます、影葉です。
職場が少し変わり慌ただしい1年でしたが、少しは職場に慣れて落ち着いてきました。そして色々なジャンルにハマり再熱中です。


最近になって、過去に1巻だけ買って読み、そのまま売ってしまった「いつわりびと◆空◆」に今更ながらにハマってしまい、どうしようもない気持ちを持て余しています。普通に話は面白いしキャラデザが好みでみんな推せる。そして好きなキャラは死ぬし過去が暗い。好き。
この作品のヒロインである閨ちゃんも推せる。成長を感じるヒロインは好感が持てるし、何よりただ周りにちやほやされるのではなく周りの閨ちゃんに対する対応や評価がある意味リアルで、それが更に萌える。でも僕は閨ちゃん愛され総受け読みたい(願望)。
キャラに関して。空は関西弁で嘘吐きで糸目、好きしかない。薬馬はツッコミ役のオカン、黒髪長髪が途中から短くなるの好きしかない。蝶左、メカクレギザ歯で素顔は目つきが悪い空一行の最年長で保護者…一番の推しです。蝶左の夢小説増えてくれ読みたい。金さんも好きだなぁ。黒羽際刃の話は正直一番好き。公式でみんな過去が割と暗いんだぜ…。入谷の件は正直今のご時世だと公式が最大手とか言われても頷ける。
そんなわけで、近々いつわりびと空の短編を考えつつ、なんか長編書きたいなぁ。既に夢主の名前は色々考えてます(気が早い)。

なんでいつわりびと空はアニメ化しなかったんや…めっちゃ観たい…。


2018/06/13 10:05


prev next / top


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -