memo | ナノ
offline 0522
オフラインページ更新しました。

5/10ラヴコレで発行した瑛主漫画本も通販始まっております。(詳細はオフラインページへ)


* * *


ご、ご無沙汰しております…! 
こっそりと5月ラヴコレに参加しておりました。いつもご報告が後手後手で申し訳なく(´`)

2月ラヴコレで初めて(印刷所に申し込む)漫画本を出して、〆切と自分の作業スピードの読みが甘くて、最後かつかつで、すごく反省してですね。良い経験を積んだ、この反省を次のイベントの本に活かそう!と5月参加しました、が。が。

自分にしては大分真面目に勤勉に作業をしていたので、今回の本はきっと〆切大丈夫!と安心し切っていたんですがね、前回以上にカツカツで後半、僕は……泣いた……。

イベント後に何でこんなきついことになったのかなあと反省会をしたのですが、今回のラヴコレ、いつもよりイベントとイベントのあいだの期間が短くて、その分、〆切までの期間もタイトになったみたいです。イベント前に自覚したかった。一ヶ月で30ページまこと時間足りない。

良い経験になりました。またに活かしたいです。
サイトに中々浮上できないでいます、が、365日、24時間、あたまのなかは瑛主でいっぱいだよホントだよ。いつだって余暇は全て瑛主に繋がっている。
通販開始のお知らせです。 0309
随分っとご無沙汰しておりますすすs

お知らせいっぱい。
まずは順番にですね……。


・2/22開催のラブコレにサークル参加しました(事後報告)
・ラブコレで瑛主漫画本出しました(事後)
・瑛主漫画本、委託通販始まりました。←イマココ!new!


オフラインページにもありますが、2/22に発行した瑛主漫画本、委託通販始まっております。ご興味ある方はご利用して頂けると嬉しいです。

ピクシブサンプルページ

とらのあな通販


昨年11月に発行した瑛主小説本、再版したものがあと少し残っていますので、そちらは後日BOOTHで通販を開始したいなと思います。も、ものすごく後手後手になってしまっていて、申し訳ないです……。


――お知らせここまで――


あの、ものすっっごくご無沙汰しておりまして、も、申し訳ありません……。
前回のmemo更新から、何だかんだと漫画本を出したくてエンヤコラしておりましたら、サンキューの日になっていました。数ヶ月飛ぶようでしたぜ。

お陰様で はじめてのどうじんし 発行出来ましたとても嬉しい。小説本はこれまで三度作れました(お陰様で)(本当に)。
漫画本、コピー本は一度作ったことがありましたが、印刷所さまにお願いしての発行は初めてのことで。デジタルごと不得手で(……)、漫画をかくときはアナログ作業中心で、アナログ原稿が得意な印刷所様を教えて頂いて、「印刷所さまにお願いした漫画本作りたい!」と闘志萌え、燃えまして。お陰様で特別な思い出出来ました嬉しい(二度目)

時間をかけた本なのですが、終盤時間かつかつになりまして、今回の本におさめたかったネタ(前編後編の後編が間に合わなかったような感じです……)をまた本の形にしたいなと目論んでおります。あと、長めの漫画を実際にかいてみて出てきた反省や心残り(のようなもの)を次はリベンジしたいな!という思いがあります、ので、頑張りたいです。

い、いろいろなこと、後手後手、間に合ってない、のですがが、そのことが心の底から申し訳ないです、が、これまで余暇全て瑛主につぎ込む勢いで水面下でエンヤコラしております。これからもそうしたい気満々ですので、が、頑張ります……!

5年(ほど)経っても驚くほど瑛主大好きチーム珊瑚礁大好きですよっ!(宣言)

では、また!
次はあまりご無沙汰せずに浮上したいなあです。
戻りました。 1107
イベントから帰還しました。帰宅日にifで佐伯さんも帰宅して手から膝からブルブル震えながらの帰路となりました……旦那様佐伯さんが本当にデイジーにストレートにラブラブ首ったけで萌え震えながら「いいぞもっとやって下さい」ですちょっと話を戻そうか。


ラヴコレにて既刊新刊お手にとって下さった方、ありがとうございました…! お陰様で会場にて既刊新刊共に完売しました。

今、新刊の再版をかけていますので、通販を検討されている方がもしおられましたら、しばしお待ち下さい。

こちらの都合で通販の開始は12月以降になります。時期が開いてしまい大変申し訳ありませんが、どうかご寛恕下さい。



今回、ずっと書き上げたかったお話を書き上げられて、本当に感慨深いです。反省はやはりありますが、それ以上に一つの形に出来て本当に良かったです。ありがとうございました。

一段落しましたので、またサイトの方の続きのお話諸々、進めていきたいです。
秋ラヴコレ 1102
直前になりましたが、11/03開催のイベント、ラヴコレに参加します。スペースは【と05】です。

詳細→オフラインページ

新刊は親友瑛主小説本です。一年越しに出したかった本なので、今回形に出来てとても嬉しいです。良ければ、お手に取ってみて下さい。
今回ご縁があって表紙をとても(本当にとても!)素敵に作って頂きました。有り難い限りです……。

イベント終了後、なんらかの形で通販をしようと考えておりますので、よければご利用下さい。


旦那様ワッショイ! 0924
追記にベズログ11月号に載っていたときめきif情報に全力でワッショイした結果の瑛主会話文、突っ込んでおきまする。
続きを読む
update 0924
○久々に追加します、「ドリーマーに30題」に1題追加しました。どうぞよしなに。


文章リハビリ中です。瑛主を書くのはとても楽しいなあと書きながら思いました……。





追記にベズログに載っていたif関連の萌え語りしたためています……。
続きを読む
memo 0912
改装しました〜! ちょっとこういうデザイン憧れでした(´▽`)

浮上した途端で申し訳ないのですがが、一ヶ月ほどこもって作業してきます……! アディオスアミーゴ!!! 頑張ってきます……!!!
キリリク作品 0908
○キリ番(43210hit)でリクエスト頂いたお話ひとつupしました。


リクエストして下さったぽんさんに捧げます。ほ本当に長らくお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした……! ちなみにお話に出てくるメニューは某kpバラさんの食玩にあるメニューがモデルですよん。


(とっても久々ですので、キリリク作品ページへの順路しるしておきますね! mainページクリック、short(短い話)クリック、shortの下の方にあるgiftんとこにキリリク作品おいておりますん!)



**瑛誕企画サイトさま、閉鎖に伴いリンクを外させて頂きました。今年もとても素敵な瑛誕の日々をありがとうございました! お疲れ様でした!




* * *



更新もですが、memoも! 随分っとご無沙汰しておりますすすすs お久しぶりです〜( ´`)心機一転、またこちらでもどうかよろしくお願い致します。瑛主愛まだまだメラメラバーニング(萌え燃え)しております。
瑛くんおめでとう! 0719
○pixivに瑛くんお誕生日おめでとう漫画を投稿しました。
 瑛くん、お誕生日おめでとうございます!





・文字リンクも一応→瑛誕漫画(支部へ飛びます)




今年は漫画なのですが、今年も瑛くんのお誕生日におめでとうを言えて良かったです…。

追記に漫画の反省会ですん。
続きを読む
瑛誕企画サイトさま 0701
○瑛誕企画サイトさま「チーパッパバースデイ」さまへのリンクをTOPページに貼りました。

(下記にもリンク貼り付けます!)




バナナ……バナーデザインからしてもう素敵過ぎて素敵過ぎてずっと見つめていたいなのですが、バナナをクリックしたその先にある企画サイトさまを是非クリックして下さい! ほんっっと、素敵ですから! 瑛たんが大好きなモチーフであふれていますから。まるで海のキラキラのなかのような素敵なHP……瑛誕企画サイトさま……サイトデザインからして素敵で、毎日眺めていたい……分かりますその気持ち……(何者ノリ)

しかも、今年の瑛誕企画サイトさまですね! これから瑛くんのお誕生日、みんな勿論よく知ってる来る19日!この日までカウントダウン形式で素敵執筆者さまの作品が一日一日、増えていくという話じゃありませんか!何それ素敵過ぎる。ま、毎日通う……というか一日何度も通う……今日だけで何回も訪問しました……。これから毎日、とても楽しみですねっ^////^!!!!!ドキドキが止まらない!!!!


(わ私も素敵企画サイトさまに参加させて頂くんですが……(わしなんかいいんじゃろうか……)という消極的ドキドキも止まらない)(おっとネガティブ思考はそこまでだ!)


という訳で、素敵な企画サイトさまを主催して下さった管理人さまに感謝、今日から瑛くんのお誕生日まで、毎日が熱く楽しみです!



* * *




(近況にかえて)


3ヶ月くらいご無沙汰しておりましたたた。水面下でとってもとってもとってもとっても瑛主大好きよ、引き続き瑛主大好き!です!!!

お絵かきが楽しくてたまらなくて、水面下だったりツイッターだったりで瑛主愛をハッスル(発する)してました。

瑛くんのお誕生日の準備(ひとつどうしても形にしたい漫画があります……)が一段落しましたら、滞っていること諸々、再開したいなあ。です。文章、とても書きたいです。


prev | next

▼category


▼archive
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -