memo | ナノ
update 0924
ビズログ2014年11月号よみました。
以下、ときめきif情報、思い切りネタバレしていますので、ネタバレを目にしたくない方は、全力でお逃げ下さい。













佐伯くんの台詞ちょっと公開されててワッショイ!ワッショイ!!!!私のテンションワッショイワッショイ!!!!






台詞を読んだ感想、
(読んだ瞬間)はいかわいい爆発した(私が)
内容が新婚さんに違わぬ甘ったるさなのは言わずもがな、何が可愛いて何に萌えましたって、まあ全てに一言一句萌えたんですけどー燃えたんですけどぉぉぉぉ何が可愛いて、「少し幼く見えるな」の、とこ!!!!
佐伯の奥さん(=デイジー)はメイクしないですっぴんでスヤスヤ瞼を閉じて眠っていると、あどけなくて少し幼く見えるそんなかわいい奥さんなんですね。かわいいその寝顔とても見たい。とても見せてたもう。瑛の思わずぽろりと洩れてしまったみたいな台詞がまた、本当に素直に出た言葉っぽいのがいいです。かわいくてたまんないんだろうなあ。
高校生のころも今も、あの頃も今も、瑛の中のデイジーは、かわいいけど、どこか気取りのない、飾り気のない、一緒にいて落ち着くような(寝顔が年よりもあどけないような)そんな女の子なのかなと思うと萌え滾ります。瑛主にロマンと夢みてる。



ときめきif、ある種の畏れとともにた、楽しみです……(震えながら)今後の展開追い掛けて行きたい&生きたい。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -